痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
σ(o^_^o)バカよね~♪おバカさんよね~♪
2005年09月13日 (火) | 編集 |
私って…(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ
・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン

今日、志望動機入力して応募フォーム送信しようとしたら
「受付終了」になってた!(T▽T)アハハ!
おかしいなぁ~特に締め切りいつまでとか
表記されてなかったんだけど(^^;

業務開始時期も選べて、今月半ばから11月の末まで
何回かに分けられてたから
しばらくの間は応募受付してると思ってたのになぁ…(^-^;

応募者いっぱいいたのかしら。
でも3ヶ月の短期だよ…( ̄ヘ ̄;)ウーン
とにかく見つけてすぐ応募しなかった私が
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!でした。

ま、今回はご縁が無かったという事で…
あきらめるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
次探そうっと♪

でも、また募集しそうな気もしないでもないので
実はマークしてる…( =(1)ω(1)=)フフフ
スポンサーサイト
