痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
σ(o^_^o)だって昔は…
2006年06月10日 (土) | 編集 |
JR予約センターのお姉さんって、
どうしてあんなにキレイな声なの!?
私だって前はもっと美しい声で電話応対してたのよっ!!!
自分の声のあまりの汚さに悲しくなった(T^T)ウルウル
仕方ない…外見でカバーするか(爆)

発想の転換♪

痩せてやるぅ~!(T^T)ウルウル
(。-_-。 )ノハイあれの前なので情緒不安定です。
こんな時に書くなってね(^^;


◆あとがき◆

今読み返すと明るく書いてるけど
非常にネガティブな内容ですね~(^^;;;
声が出なくなった事で人の痛みもわかるようになったし
見慣れないものや聞き慣れない音に触れても、変な風に
思わなくなりました。素敵な収穫だと思いませんか?(*^-^)ニコ

2007年2月4日(日)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
かつらこさん、おひさしぶりです。
逃避から戻りましたv-39
心配かけてごめんなさい。
ところで、キレイな声の女の人ってすごく羨ましい。羨ましくて泣けますヨ。
私も本当ならソッチ側!!って(笑)
そんで私もかつらこさんと一緒で、声がこんなな
かわりに外見・・・気にシテマス。
どうにか他でカバーしたいんでしょうねv-40けど、ストレスで上手くいかな~い!
それがまたストレスとなり・・・
悪循環!SDって悪循環な事ばっかり引き起こすんやから~(>_<)
平穏な暮らしって訪れるのかしら?
最近疲れ気味な私は、何の葛藤も無い穏やかな生活に憧れています。ムズカシイです。
☆一週間程お出かけですか?気を付けていってらっしゃい!
2006/06/11(Sun) 20:45 | URL  | れもん #-[ 編集]
◆れもんさん、キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
ご無事で何よりです(T^T)ウルウル
あ、明日の朝、我が故郷へ帰るのでまだいました(^^;;;
荷物の整理と留守の間ニャンコ達と旦那が不自由しないように色々整えるのに大変で、今休憩中(笑)
帰ってきてからちゃんとコメントするので、また見に来てね♪
(*゜ー゜)db(゜ー゜*)ユビキリゲンマン♪
2006/06/11(Sun) 22:54 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
比べて落ち込んでしまうのは解るけど
それじゃネガティブになっちゃうから、

「あのおねーさん、声はきれいだったけど、お肌はアタシの方が上ね」

とか、そう考えたらどうかな?
(あんたの考え方の方がネガティブだよって?)

2006/06/13(Tue) 06:18 | URL  | ~(=^‥^)_旦~~ #-[ 編集]
◆れもんさん、σ(o^_^o)は最近、発想の転換と現状突破を図ろうと思い、SDになってから読む事が遠ざかっていた愛読書の改討版を読んでいます。病気の項目のところを読んでいたら、内から込み上げるものがあり号(┳◇┳)泣してしまいました(^^; 自分自身が病気になってから読むと健康な時とは感じるものが全然違う事に驚きました。全ての人の心に響いて今すぐ心が晴れやかに充足するとは限らないけど、近々その本を紹介しますね(^0^*ちなみに私のHPのリンク集にも載っている飯田史彦先生の本です♪

◆~(=^‥^)_旦~~ちゃん、声に限らず比べ出したら色んな事があって、ホントきりが無いよね(^^;;;
ネガティブスパイラルから抜け出せなくなる…こわっ!。。゛(ノ><)ノ
実は…電話で予約したのでお姉さんの肌の状態わからないの(爆)
いやいや、それも面白い発想法よ♪
2006/06/20(Tue) 17:21 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
