痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冬が来るまえに…
2005年09月14日 (水) | 編集 |
今日は1年以上ぶりにハローワークへ
行こうかと思ったけど雨が降ってるので止めた!
おまけに涼し過ぎるし…
いきなり最高気温が20℃超えないなんて体に悪い(;^_^A

でも、これからどんどん涼しくなっていって、
2ヵ月後にはホワイトイルミネーションが点灯し
雪が降って辺り一面真っ白な冬の世界になるんだろうなぁ…
長い長い冬の時代がやってくる(=_=;)

冬になる前には仕事していたいな。
暑い時期も大変だけど、真冬の活動も大変なので…(^_^;)
ガスも灯油も電気も値上がりするから、
この冬を乗り切るために私も仕事しないと!

何よりも自由になる自分のお金が欲しいのが
1番なんだけどね(^-^;
家の外でいきいきと社会生活送る自分に
戻りたいっていうのもある。

あ~宝くじでも当たんないかなぁ(笑)



◆あとがき◆

オフコースの「冬が来るまえに」の歌詞が知りたくて
検索し、この記事に辿り着いた方がいらっしゃったようで(笑)
ちなみに紙風船の歌とは違います(古っ!)
私のお気に入りHPのmidi bbsに載ってますよ~♪
http://kaze.chu.jp/

2007年11月某日
スポンサーサイト
