痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
o(=ёェё=)o ミャー♪
2004年10月28日 (木) | 編集 |
ジョンに今年初めて(!)のマタタビをあげました。

ほんとは猫ちゃんのストレス解消にたま~にあげるのが
1番なんだけど
すっかりマタタビの存在を忘れていた私達飼い主夫婦…(^^;)

以前の物はもう無かったので、ドラッグストアに行き
σ(^_^)が買ってきました。
帰宅すると、まだ開封していない状態で買い物袋の中に
入っているマタタビにジョンは気づいたらしく、買い物袋の中に
ガサゴソと頭を突っ込んでました(^-^;

おまけに開封しようとしたら飛びかかってきた!
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
よっぽどマタタビが恋しかったのかストレスがたまってたのか…

エサにふりかけ、更にオレンジハウスの中のクッションに
少し刷り込ませてみた。
エサをガリガリ食べたあとハウスの中に入り
すりすりスリスリずりずりズリズリ…
しばらくの間、恍惚状態のジョン(=^・^=)

その姿を見て、人間用のマタタビもないものかと思った私。
現実を忘れ恍惚の人になりたい…って
何かやばい人みたいじゃん!(~_~;)

変なものには手を出さないので心配無用…多分ね(笑)
スポンサーサイト
