痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ホワイトイルミネーション♪
2004年12月17日 (金) | 編集 |
今日は街へとお出かけしました。

まずはお友達との待ち合わせ場所へ1人で向かいます。
頼まれていた編物教室生徒募集のポスターを手渡すためです。
そのポスターは一応σ(^_^)がPCで作成しましたぁ。
我ながら良い出来ばえ♪

お友達は編物の資格を持っていて、別の仕事をするかたわら
委託で自作のニット製品をレンタルBOXスペースで販売したり
友人や知人に依頼されたものを作ったりしています。

今回、出張編物教室を始めるという事で、
その生徒さん募集のポスターを
σ(^_^)が作る事になり作らせていただいたわけです。

本当に編物が大好き!という女性で編物の事を語る姿は
非常に生き生きとしています。
私より6歳年上なのですがとても若々しいお方です♪
本当に好きな事や夢中になれるもの得意な事があるって
素晴らしいなと彼女を見ていると思います(*^_^*)

で、待ち合わせ場所で無事ポスターを渡し、
そのお礼+クリスマスプレゼントという事で
かわいいヒヨコ色のマフラーとニットの帽子とブルー系の
マフラーをもらっちゃいましたぁ!
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 嬉しいな♪冬のアイテムが増えた♪
でも、こんなにもらっちゃっていいのかな?(^^;
と、思いながらも有難く頂戴致しました。

その後お友達とはバイバイして、旦那との待ち合わせ場所である
本屋へテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3
何件かお店に寄ってから、イルミネーションが輝く大通公園へ
行きました。

止んでいた雪が思いっきり降っています!
途中から雪ではなくアラレが降る場面も…(^-^;

こんな事くらいで道産子はめげません。
デジカメで写真撮影をします。
雪が降っているにも関わらず、同じように写真撮影を
している人達がいっぱいいました。

今年も旦那と一緒に見に来れて良かったぁ♪
(本人には決して言わない)
来年も来れるかなぁ…(ちょっと意味深)
…って別に何もないよっ!(;^_^A

撮影した写真には謎の発光体(?)がいっぱい写っていました。
オーブ?(@_@;)心霊写真!?Σ(=∇=ノノ恐いよぉぉ!

…何のことは無いただの「雪」です。

110330233419630.jpg




自己ベスト 自己ベスト
小田和正 (2002/04/24)
ファンハウス
この商品の詳細を見る

スポンサーサイト
