痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
=^∇^*= にゃお~ん♪
2004年12月14日 (火) | 編集 |
ジョンはぜい沢なニャンコです。

せっかく買ってあげたオレンジのお家の中で寝ないで
人間の布団で掛け布団かぶって寝ています。

故にオレンジハウスは現在空家です(T▽T)
たま~に頭から半分まで体を突っ込んでいる時があるけど
中では寝ない。

最初に入っていたのは単なる興味があったから
入ってみただけのようです…(^_^;)
天井の無いベッドの方が良かったのかなぁと、
今さら後悔役立たず(爆)

どうもジョンは丸くなるというより、
伸び伸びと体を伸ばして寝るのが好きらしい。
だからもう仕方ないので、好きなように寝かせます。

でも、空家のオレンジハウスはどうするのよぉ(^o^;

オレンジハウスはジョンがいつか隠れ家として
使うかもしれないのでジョンの為に室内に置いておきます。
たまに半分だけ入ってる事もあるし(^^;

誰にもあげないので期待しないで下さいね♪(誰に言ってんの?)
