痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アイタタタ…(>_<")
2004年12月11日 (土) | 編集 |
ここ数日の間、だるい眠いイライラする…
という日々が続いておりました。
そのため日記もおさぼり。
まあ、何も大した出来事はありませんでしたが…(^^;)

(=^・^=)ジョンは変わらず食欲旺盛。
私よりも長生きするんじゃないかっていうくらいに元気です。
長生きしてね♪でもそれ以上太らないでね(≧▽≦)

旦那も変わらず食欲旺盛。
私の倍以上の量を食べているのに太らないのは憎らしいけど、
太らないのは一生懸命頑張って仕事をしている証拠。
いつもA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

私が仕事を辞め家の収入が激減したおかげで
節約生活を余儀なくされたのに
彼なりに頑張ってくれています♪(^-^)

仕事帰りにコンビニで余計な物を買ってこなくなった(当然だ…)
私が仕事していた時に負担していた分の生活費も
支払ってくれています(当たり前か…)

仕事辞める前は、私の収入が無いと普通の生活できないと
思ってましたが何とかなるもんですね。
というより、何とかしないといけないから頑張ったんですけど(^^;)

共働きの時に、なるべく物を買わない生活してたら
もっとお金貯まったんだろうなぁと思ったりもしますが、
女性が働いていたら、結構お金かかるんですよね~(^-^;
すっぴんに髪の毛ボサボサじゃ仕事行けないし、
服もジャージじゃ会社に行けん(爆)
働いてたら、自分へのご褒美に欲しい物も買いたいだろうし…
(-ω-;)ウーン難しい…

旦那は大好きなaikoのツアーグッズもむやみやたらに
全商品を買わず本当に欲しい物しか買わなくなりました(笑)
えらいえらい(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
…えらいのかっ!?(^▽^;)


そんなわけで、私は毎月の来訪者がやってきて、
だるくてお腹が痛い…(x_x)
今までのだるい眠いイラつく…は来訪者の前兆でした。

この痛さどうにかなんないのかなぁ?
痛くない時もあるけど不愉快な事が多過ぎっ!

もう女やめた~~~い!(爆)
スポンサーサイト
