痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゲェ…(=T┰T=)
2004年12月02日 (木) | 編集 |
今日はギョーザでした。え?もういい?(^^;)
わかりました(ToT)........ ( ..) スゴスゴ

昨日、台所周辺の掃除を頑張り過ぎたせいか
今日は体がだるい┌┤´д`├┐ダル~
だから普通の掃除しかできませんでした…(*ノ-;*)エーン
12月はまだまだ日にちがあるから何とかなるさ!
多分…きっと…恐らく…(^-^;


夜、ジョン(=^・^=)が食べ過ぎで吐きました。
3時間位前に食べたエサが未消化のまんま、ほとんど原型で…(@_@;)

ちゃんとよくかんで食べろと言ってるのに、すごい早さで食べます。
ニャンコ大家族の中で育ったわけでもないのに何故?(・_・")?

で、吐き物を片付けてお部屋の掃除をしていたら、( ‥) ン?
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ…あれ?
ジョンがいない!どこ!?

和室にもいない、お風呂場にもいない、カーテンにも隠れてない…
出口なんて無いのに何処行った!?

ふと、扉の開いている靴箱を見たら…!!!
いたーーーーーー!!!(=^・^=)ジョンが!

靴箱の1番下の段に入って、じ~っとしてました(^^;
何でそんなところに入るのぉ?と言いながら、
居間の座椅子の上にのせてあげました。

そうしたら、トコトコと歩き出し向かった先は
エサの入ったジョンの器。
そして、ガリガリとエサを食べてる!(゜゜;)

吐いたばっかりなのに食うなーーーーー!ヾ(▼ヘ▼;)
と言っても、食べ続けるジョン。
仕方なく、ほうっておきました(~_~;)

数分後…
また吐いた(T▽T)

しばらく食べさせないほうが良いと思い、水だけ飲めるようにして
エサの入った器は食べられないようにラップをしときました(;^_^A
ジョンはしばらく器の周りをグルグル回ってたけど(爆)
普通吐いたら、しばらく食べないよね~?猫は違うのかな?

私にはジョンの気が知れん…(^▽^;)
スポンサーサイト
