痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日は何の日~?ふっふ~♪
2005年09月20日 (火) | 編集 |
本日9月20日は何の日でしょう?

σ(o^_^o)の親愛なる小田和正様のお誕生日ですぅ!

小田和正様、お誕生日おめでとうございます♪
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

58歳とは思えないその素敵な歌声と
鍛えられた均整のとれたスタイル♪
惚れ惚れしちゃいます♪・:*:・ ( ̄* )

これからもずっと変わらずお元気な姿でご活躍してほしいです。
小田さんが頑張っていると私も頑張らなきゃと思えます。

小田さんは私の生きがいであり希望です(*´ェ`*)ポッ

だから、長生きしてほしいなぁ♪あと30年ぐらい(爆)
という事は、88歳の米寿まで!?
小田さん88歳…(ーー;).。oO(想像中)
その前に私が生きてるかどうかも定かではないが…(;^_^A

とにかく来年も再来年も(還暦!)
小田さんのお誕生日を皆でお祝いできる事を願うばかりです。


そうかな そうかな
小田和正 (2005/06/15)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
