痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
最近のジョンd(=^‥^=)b ニャッ!
2004年11月22日 (月) | 編集 |
最近のジョンは少しわがままニャンコ。

エサは健康を考えて、8歳以上シニア猫用の
ドライフードを主食として与えていますが
余程の空腹でなければドライフードだけを器に入れても
完食しません(^^;

食べずに、ニャアと鳴きながら擦り寄ってきます。
エサあるんだからそれを食べなさ~いと言っても
きいちゃあくれません(=_=;)

そのまま放っておくと、ふてくされたまま不満足そうな顔で
寝てしまうジョン(~_~;)
仕方ないなぁ…とジョンが要求しているブツをカパッとあけると
どんなに遠くで寝ていても巨体を揺らしてすっ飛んでくるジョン。

そのブツとは猫缶。ジョンは缶詰めが大好き。
確かにおいしそうな匂いはする…私は食べたことないけど(;^_^A

そしてガツガツと食べ終わったあと、和室へ向かい満足気に
寝るジョン(牛になるぞ)
こんなニャンコに誰がした?…σ(^_^;エ、ワタシ?知らんわ(爆)
