痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
父退院決定
2004年11月19日 (金) | 編集 |
母から電話が来ました。

月曜日に退院できるそうです!(^-^)//""ぱちぱち
ま、退院しても2週間に1度通院しなきゃいけないんですけどね。

でも退院できる事が決まってよかった良かった♪
かなり昔に脳梗塞になった痕がいくつもありながら
今まで倒れずに生きてこられたこと自体が奇跡です。

帰省した時に初めて聞いたのですが、
脳梗塞だと気づく前の出来事。
トラクターの運転中に手の動作がうまくいかなかったのか、
トラクターごと道路脇に転落してひっくり返ったのに
父は無傷で無事だった!

これは乗っていたのが屋根付きのトラクターだったから
助かったんだそうです。
屋根なしだったら外に投げ出されて大変な事に
なっていた可能性が…(@_@;)

この事を聞いて、父はまだまだ生きていくべき人間なんだなと
思いました。だから助かったし今現在という時を
生かされているのではないかと…

父の完全なる快復を祈ります(-m-)” パンパン
スポンサーサイト
