痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
来ない…
2005年10月31日 (月) | 編集 |
来るべきものが来ない!
本当は先々週に来なきゃいけないのに…

何が来ないか説明しなくてもわかりますよね?
あれよ!あれ!あれあれ!(爆)

この状態で基礎体温が高温期のままだったら、
おめでたなんだろうけど残念ながら体温低いです!

先々月も遅れたんだよね…ストレスたまってんのかなぁ。
常に仕事しなきゃ~!って考えてるからかな?(^^;

この年で遅れるようになったら、婦人科系の病気の前兆も
考えられるから、病院行かなきゃいけないかも。
そういえば、去年の今頃も病院行かなきゃって言ってたような…
結局行ってないし

女性ホルモンのバランス整える為に
ちゃんと大豆イソフラボン摂取してるんだけどね(^_^;)

お願いだから早く来~い!
マネキネコ (≡・⊥・≡)m” オイデオイデ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでたの可能性以外だと、あれの遅れは
、とても、気になりますよね。そういえば、私も、30代の時に、すごい長期間なかったことがあったなぁ~。(^。^;)、その時は、なんとか、病院いかずに、きたけど。それ以来、班を押したように正確にきてるので、ちょっと、遅れると、どうしたのかなって、気になりますね。あれは、ストレスとかでも、影響受けるし
、少し、様子を見てこなかったら、病院に、診察へいったほうが、いいかもしれませんね。
早く、訪れますように。(-m-)” パンパン
2005/11/01(Tue) 02:02 | URL  | pink-fantasy #cGwajgcU[ 編集]
遅くなりましたが、ブログデビューおめでとう。
O(≧∇≦)O イエイ!!

来るべきものが来ないと、ホント困るよね。
基礎体温下がったし、そろそろかなーなんて座布団の準備して待ってたら、
なかなかやってこなくてさ、その間、座布団ムダに使ってもったいないよね。
でも、最近は割と正確だ・・・。私の怒りを感じたのかしら(笑)

私も病院行かなきゃ・・・。先月サボった(^^;)
2005/11/01(Tue) 17:09 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
ありゃ?どうしちゃったんだろうね(^^;)ストレス?精神的なものかな?やはり女性の身体はデリケートなんだよね。

早く来ますように・・(^-人-^) ニャムニャム
噂をしていると来るのよねぇ~(爆)
2005/11/02(Wed) 14:53 | URL  | 猫の手 #7ihi6uCY[ 編集]
◆pinkさん、若い時だったらまぁこんな時もあるさ♪で済ませられるのですが、もう立派な成熟(?)した大人(?)の女性なので非常に心配です(^-^;
病院は嫌じゃ~行きたくない~(T_T)
◆にょーこちん、゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
ついに私もブログに手を染めてしましました(笑)
(○'ω'○)ん?座布団…って何だ?と思ったらあれの事か!(爆)何で座布団用意するんだろうって悩んだぞ!そういえば、そういう言い方するよね…(^^;
病院またさぼったの?めっ!(`´メ)
◆猫の手さん、そうそうσ(o^_^o)デリケ~トだから~(爆)
まさか、この年であがるなんて事は…( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちなみに今日も来てません(ToT)
2005/11/03(Thu) 22:27 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
