痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
実家へ帰省2日目&もう早や帰札
2004年11月17日 (水) | 編集 |
今日は札幌へ戻る日です。

たった一泊って短いですね(^^;)
お昼ごはん皆で食べたあとTVみながら
ボーっとしてたら午後3時。

レンタカーを返す時間の関係でそろそろ出発しないとヤバイので
まだ家にいたかったけど後ろ髪引かれる思いで
家を出ました(T▽T)

家の前で見送られ出発。
昨日と違ってまだ明るいので今日は絶対に迷いません。

ダーはしっかり法定速度を守って運転してました。
途中ダンプやら何やらにビュンビュン抜かされながらも…(^-^;
そんなに急いでどこへ行くんでしょう。
油断してたら捕まるかもしれないのに。

そんな安全運転でも1時間半で釧路へ無事到着しました!
(^-^)//""パチパチ
とばすと1時間で着くらしいけど運悪く警察の御用になったら
困るので
良い子ちゃん夫婦の私達(?)は、そんな冒険は致しません。

で、午後6時42分発の列車に乗り10時過ぎには札幌到着!
我が家へ急ぎます。かわいい息子(=^・^=)が待っています。
昨夜はダーのお母様が我が家に来てくれてお留守番&ジョンの
監視をしてくれました。

マンションに着き玄関のドアを開けると…
いました!ジョンが!(=´∇`=)にゃん
ジョ~ン♪って近づいたら何故か逃げていったので
走って追いかけました(爆)
少しすねてるらしく、和室の隅っこでじ~っと
私達の様子をうかがうジョン(^_^;)

しかし、それもほんのつかの間の出来事で、
好物の缶詰をあげたらすっ飛んできましたとさ。
めでたしめでたし(?)
スポンサーサイト
