痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健診結果発表
2004年11月05日 (金) | 編集 |
届きました!
つい先日受けた「女性のためのフレッシュ健診」の結果が!

結果は全く問題なし♪
と、言いたいとこですが…(´ヘ`;)ハァ(意味深)

それはさておき、まずは良いものから発表いたしましょう。

骨粗鬆症検査。。。骨強度138%!
素晴らしい!(^-^)//""ぱちぱち
女性は90%以上が正常なので、
かなり頑丈って事ですね♪(´▽`) ホッ

生まれた時1900gの未熟児だったσ(-_-)ワタシ。
1日に一升瓶相当量の実家で絞られた濃い~牛乳を飲まされ
161cmの??kgまで成長した私なので
骨が強いのでしょうか…?

尿検査&血圧&胸部レントゲン&心拍数。。。
全て異常なし!(^-^)//""パチパチ

血液検査。。。一項目だけ正常値を超えてました…
それもコレステロール値!(T^T)
コレルテロールって…普通、中高年男性が
引っかかるもんじゃないのぉ?
一昨年に検査した時は正常だったのに~(/ー ̄;)シクシク
かな~りショック!

でも、思い当たるふしはある…仕事辞めてから少し体重増えたし
ストレッチしてても
全体的にみると運動不足気味だからかもしれない。

コレステロールが高いとなりやすい病気一覧まで
同封されてた(@_@;)
動脈硬化・心筋梗塞・狭心症・心不全に突然死!
まだ死にたくないよぉ(T^T)ウルウル
コレステロールが高い高脂血症は自覚症状がないから
恐いそうです…

今回、検査受けて本当に良かったと思います。
悪いところ発見できて、何を正せばいいのかがわかったので。

まさか自分が健診に引っかかるなんて今までは
思いもよらなかった事です。
でも見事に引っかかりましたぁ(^_^;)

個人事業主の方や主婦の方、そして職場で健康診断を
受けられない方には、是非、自治体などで行っている健診等を
受けられる事をお勧め致します。
普通に病院で受けるより安価で済みますし、
大切な人の為にも受けてほしいです。

私はこれから軽い運動を習慣づけて食生活を正し、
また来年健診にのぞみます。
あと、婦人科検診にも行かなきゃ…なんかずっと言ってない?(^^;

目指せ!健康美人!?

★ダーリンへ★
お願いだから、職場から余った商品のパンを大量に
持ち帰るのはやめて下さい。
そして、そのパンをいらないと言っている私に
与えるのはやめて下さい。
あなたより先に逝ってもいいんですか~?(◎`ε´◎ )ブゥーー!
スポンサーサイト
