痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フレッシュ健診
2004年11月02日 (火) | 編集 |
本日行って来ました。「女性のためのフレッシュ健診」に♪
ちなみに18歳~39歳までの女性対象です。
一体何だ?この年令制限は?(^-^;
40になるとフレッシュじゃないのか?(爆)

朝の8時半からだったので、
久々に通勤ラッシュの時間帯に地下鉄に乗りました。
仕事辞めて以来だから、約11ヶ月ぶり。
時の経つのはなんて早い事…

朝食は食べてはいけないので空腹で
フラフラしながら歩く私…ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
そして眠い眠い!(-_ゞゴシゴシ

実はよく眠れませんでした。
いつもと違う事がある前日の夜って緊張して
眠れないのですσ(^_^;ワタシ。

何か約束がある日も前の晩は眠れないし、
勤めてた時は、朝早く行って机拭いたりポットに
お湯入れたりというお当番の日の前日もよく眠れなかった(@_@;)

なんてガラスのように繊細な神経を持った私なのかしら…
(/ー ̄;)シクシク(爆)

それはさておき、検査内容は
尿検査・血液検査・血圧測定・身体測定(身長&体重&体脂肪!)
胸部X線写真・骨密度測定…等をやりました。

詳細内容は後日郵送で届くのですが、
やってて自分でもわかった内容は…

血圧。。。正常
骨密度。。頑丈
身長。。。縮んでない
体重。。。聞かないで
体脂肪。。家で測るより多い!(T▽T)

以上です(^^;)
毎日家で体脂肪測ってるのですが、
それより3%多くてΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
何でや!?って感じでしたね。

体重よりも体脂肪を重要視してるのでかなりショックな私。
20代前半に戻りた~い!年令じゃないよ体脂肪…って
現在の値ばれるじゃん!Σ(゜m゜=)ハッ!!
お恥ずかしいかぎりです…絶対減らすぞと心に決めた私。
健康にも悪いし…

後日届く詳細内容が何でもありませんように!(-m-)” パンパン
スポンサーサイト
