痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
健診予約
2004年10月19日 (火) | 編集 |
社員ではない現在、健康診断が受けられませ~ん!

普通に病院で血液検査や尿検査をするとかなりお高いようなので
札幌市でやっている「女性のフレッシュ健診」なるものを
予約しました。

Web予約の枠があったので電話ではなく勿論Webで予約♪
二千円で血液検査・尿検査・骨粗鬆症検査など
複数の検査ができます。

税金払ってんだから、こういうものは利用しないとね~。
今は私に収入ないけど昨年の収入に対しての
市民・道民税払ってますので…(~_~;)

今年は何気なく常に具合が悪い日がほとんどだったので、
来年は元気いっぱいの年にしたいなぁなんて。
本当はとっくに社会復帰してる予定だったけど、
年内いっぱいは家にいる事にした。

この一年はまるまる休養の年という事で、来年は頑張るつもり。
残りの年内は色々片付けたり、もうちょっと痩せて健康体に
戻したいと思う。
買ったのに読んでいない本も読んで造詣を深めたいです。

ちなみに婦人科健診は今回予約したものの中には入っていないので、
自ら別に病院に行かなくてはいけません…

どうしよっかな~(行けよっ!)
スポンサーサイト
