痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夫婦喧嘩は猫も…?
2004年10月04日 (月) | 編集 |
今日は旦那と久々にケンカをしました…(=TェT=) ゥワーン
でも2人で協力して助けあって生きていくのが結婚生活なので
お互い力を合わせて頑張ろうという事で仲直り♪
実家に帰らずにすみました(爆)

しかし、いつもの事ですが
ケンカの時(=^・^=)ジョンを小道具に使うのは
やめてほしい…(ーー;)卑怯だ!

そのケンカのすぐ後、ジョンが吐きました!ゲホォ…(T┰T )
ダーいわく「ケンカするから吐いたんだぁ。ケンカは良くないっ!」
との事。
たまたまだと思うんだけど…(^-^;

でも、ケンカするとジョンもわかるらしく仲介に入ってくる事が
よくあります。
だから今後は、ジョンに影響を与えないよういつも
仲良くする事にしました♪
…できるのか?(^^;

子供ならぬジョンは私達夫婦の鎹(かすがい)?
スポンサーサイト
