痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おデート♪
2004年09月06日 (月) | 編集 |
昨日の疲れのせいか旦那と一緒に昼まで爆睡してました(^^;)

幸いな事に現在の私は仕事を持っていないので、
昨年のようにだるくて眠くて具合悪いのをこらえてまで
出勤する必要がありませ~ん(^-^)
旦那の方は今日も休みをとっているので、
夕方仕事に行く必要がない。
だから今夜は一緒にいられます♪ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

というわけで、朝昼兼用の食事をしてから旦那と街へ繰り出す。
結婚記念日兼誕生日プレゼントまだ一部しかもらってなかったので
玉光堂で残りのプレゼントを買ってもらいました♪
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

東急ハンズでは、旦那がはまってしまった“増田ジゴロウ”
(知ってる人いる?)なるキャラクターグッズを探しに行く。
ありました!でも旦那はキーホルダーを買うつもりで来たのに、
思ったより種類が少ないという理由で買わなかった…
何しに来たんだ?(^^;

その後、東急ハンズとドンキホーテを見てまわり、
面白いグッズを数々発見!
誰が買うんだ!?こんなもの!?というような物ばっかりで
笑ってしまいました(≧▽≦)

(=^・^=)ニャウリンガル発見!!!
9千なんぼ…・・・( ̄  ̄;) うーん また今度!

カフェでコーヒー飲んで、帰宅の途に着き
久々のデートは終わりました♪
旦那はたいてい週1日しか休みがないので日中から
一緒に出かけることは滅多にありません。
今回はライブの為に前日当日翌日と3連休をとってくれたので、
最後の1日は余裕で日中からデートできたのです(*^^*)

年取って老夫婦になっても一緒に出かけられる
仲良しさんでいられたらなと思います♪

しかし、今日も疲れた…とし?(;^_^A
スポンサーサイト
