痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ダーリン誕生日♪
2005年08月26日 (金) | 編集 |
今日はダーリンの誕生日です!(^-^)//""パチパチ

金曜の夜はダーの仕事がお休みなので、
今夜はお家でお祝いパーティー♪
昨日の結婚記念日と明日のσ(o^_^o)の誕生日の前祝いと
三つまとめてお祝い。

缶ビールと缶チューハイで
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
お手軽なジンギスカンパーティーをやりました♪

家でやるとお店で食べるよりかなり安いんだけど、
室内に匂いがしみつくのが難点…(^-^;
完全に匂いが取れるのに2日はかかるし(@_@;)
焼いている最中はマンションの共用部分の廊下にまで
ジンギスカンの匂いが…
1階の廊下がジンギスカンくさいマンションがあったら、
それは多分ウチのせいです(笑)

6歳年上の旦那様♪
お願いだからσ(o^_^o)を残して早死にだけはしないでね♪
まだまだ2人で行きたいところとかもあるんだから、
健康で元気で長生きしてね♪
今すぐは行けないけど、これからσ(o^_^o)も頑張るから
ダーリンも無理しないでね♪

…な~んて事は口が裂けても本人には言いません(爆)
心の中で思ってるだけ…(;^_^A

以心伝心だから多分わかってるでしょう⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
