痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マイバースデー♪
2005年08月27日 (土) | 編集 |
今日はσ(o^_^o)の3●回目の誕生日です!(^^)//゛゛゛パチパチ

本日、午前5時59分σ(o^_^o)は3●才に
なってしまいましたぁ!\(≧∇≦)/
生まれた時、σ(o^_^o)は体重1900グラムしかない未熟児でした。
田舎の病院で、この子は長生きできないと言われたそうですσ(^◇^;)
よくもここまで成長し過ぎたものです…(;^_^A
ある意味では奇跡かも。

SDと診断されてから2度目の誕生日…
20代前半の若い子が発症する例が多いみたいなのに
なぜかσ(^_^)ワタシは30代になってから発症。
実はσ(^_^)ワタシの身体は20代?それなら嬉しい(爆)

冗談はさておき…

年令が増えて大人になればなるほど、精神的にも人間的にも
知識の面でも色々な事がどんどん上昇、
もしくは向上していくものだと子供の頃、思っていた。
でも全然違う。
本人のたゆまない努力や日々の心がけがなければ
全く何にも変わらない…
なんか、子供の頃のほうが精神年齢高くて、物事の善悪の
判断もしっかりしていたような気がする(^^;

もしかして退行してる?σ(^_^;ワタシ?
…そんなのイヤ!o((>ω<o))((o>ω<))oイヤ!
常に前に進んで、少しずつでもいいから特に内面を
成長させていきたいな♪
時には停滞する時期もあるだろうけど、
立ち止まったままではいたくない。

そのためには外に出て、色んな人に会って
色んな経験していかないと…σ(^_^;ワタシはね。
だから…絶対、再就職するぞ~!( ̄Д ̄)ノ オウッ
まずは、短期のアルバイトか短時間のパートから始めてみようと
考えてます。
いきなりフルタイムでの復帰は、まず身体が続かないと
思うので…(^_^;)

今は1年8ヶ月の間にたるんでしまった心と体を引き締めて、
悲しいことに尊敬語や謙譲語の使い方も
忘れてしまってるので、今さらながら復習している状況…
社会復帰のために調整中って言ったほうがいいのかな?(^-^;

来週、土日に小田さんのライブがあるので、
その高いテンションが落ちないうちに
就職活動するつもり♪
いっぱい嫌な事もあるだろうけど、立ち止まってるよりはマシ!

来年の今頃はバリバリ仕事していたいなぁ…(*¨) ....ボー

こんな事言ってて、もし、ずっとなまけていたら、
誰かお尻たたいて下さいね(笑)
スポンサーサイト
