痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
後ろ姿
2006年05月03日 (水) | 編集 |
ふと気がつけば、月が変わりいつの間にか5月3日♪

小田さんの携帯サイトから着メロ5曲と小田さん(?)GET
先月もかなりGETしたのにこんなにダウンロードして
一体どうするんだろうと思ったりするけど、まあいいや
全員のメール着信音違うのに設定してたまに1人で鳴らして遊ぶ(笑)

今日、サイクリングロードをウォーキング中に
σ(o^_^o)あたしを追いこしていったランニング中の男性の後ろ姿が
なんと小田さんそっくり

髪型も同じだし背格好も似てるしランニングウェアは
上下ともまっ白な小田さん色
遠ざかる小田さん似の後ろ姿にみとれながら歩いてた

…自分で言うのも何だけど…
ここまで来るとほとんどビョーキです(笑)

しばら~く経って、後ろだけ小田さん似の男性が折り返し地点に
達したらしく、今度はこっちに向かって走ってくる!Σ(・ω・ノ)ノ!
すれ違いざまに横目で(/▽゜\)チラッと顔を見たら…


やっぱり…

現実…

小田さんとは…

全然違った(爆)

一気に醒めてしまったσ(o^_^o)かちゅらこの
そんなこんなの1日でした♪


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
