痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
図書館って…
2004年09月03日 (金) | 編集 |
今日は朝の4時半に起きました!
というより、仕事から早めに帰宅した旦那に起こされた…(^^;)

深夜に寝たのであまり眠れなかったけどお仕事頑張ってきたダーの為
ご飯を作るべく起きましたよぉ。気合い入れて…☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

ゆったりとした朝食(旦那にとっては夕食)の
ひと時を過ごし、後片付けを済ませます。
いつもなら、ここで耐え切れない睡魔が襲い
また眠ってしまう事が多いけど今日はなぜか元気はつらつ♪
天気もいいので、散歩がてら近くの図書館まで行きました。

ところで、図書館って静か過ぎて時々不快になるのは私だけ?(^-^;
小さい音量でもいいから、クラシックとか
ヒーリングミュージックのような音楽をBGMとして
かけて欲しいなぁと思う人は他にもいないのかなぁ?

なぜならば…

館内にいる他の人の咳払いとかお腹の音とか
新聞をガサガサめくる音が
非常にたまらなく不快に感じるんですσ(^_^;ワタシ…

静かだから余計にはっきり聞こえるのがとっても嫌…!(-_-メ)
コツコツうるさい音を立てて歩く女の人の足音も好きじゃないです。

神経質と言われればそれまでですが、そう感じるんだから仕方が無い。
別に精神疾患なんて持ってないし…

図書館で快適に読書するために
BGMをかけてほしいという切なる願望を持っている私は
やはりどこかおかしいのでしょうか…(-_-;ウーン
スポンサーサイト
