痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
縮れ毛矯正(爆)
2006年04月10日 (月) | 編集 |
縮毛矯正かけてきました~♪
それもタダで!V(=^‥^=)v

久しぶりのサラサラ♪ツヤツヤ♪ピカピカ♪ストレート♪
な感触に感動しております(T-T) ウルウル

スタッフの皆さんに一生懸命真っ直ぐにしていただいたのに
タダで帰るのは何だか気が引けたけど…(^-^;

もう1人私と同じく無料体験モデルで若い女の子が来てたけど
その女の子は帰る時、シャンプーかトリートメントか
よくわからないけど何かを購入していくのを目撃
σ(^_^;ワタシは無職の分際なので何も購入しなかった。
別に勧められたわけでも何でもないけど、こんなにキレイ
していただいたのに何か申し訳ない気がして(^^;

今度またかける時は必ずそちらにお世話になります♪
矯正繰り返しても禿げないってわかったし(笑)

060410-katurako.jpg

で、仕上がりはこんな感じ

タウン誌や広告に掲載するらしい写真を撮影されたけど
重要なのは顔じゃなくてサラツヤな髪のほうでした(爆)
斜め後ろ横とか真後ろからの角度で撮ったので、
友人・知人が見てもσ(^_^;ワタシとは気づかないでしょう。
多分、σ(^_^;ワタシ本人も自分だと気づかないと思う(笑)

今日行った美容室は和やかで素敵なサロンでした(^-^)
HPに掲載されている過去のメルマガ一覧の内容は
男女共に髪に役立つ情報がいっぱいなので必見です♪
よかったら見てくださいね~(^0^*
こちらニャン♪(=^・^=)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねいいねv-238
タダでこんなまっすぐなんてうらやますぃ♪
タウン誌とかに良くビフォーアフターが載ってるけど
それに採用されちゃったのね(*´∇`*)
ぜし載ったあかつきにはソレも見てみたいわん(*'ー'*)ふふっ♪
2006/04/10(Mon) 23:19 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
あら、カワイイ!
掲載する情報誌って、
もしや月末金曜日に無料で配っているやつかしら?
ウフ!がんばって見つけるわ。
2006/04/10(Mon) 23:56 | URL  | にょーこちん #-[ 編集]
◆きたじーさん、ほんとタダでいいのか?っていうぐらいにサラサラストレートです♪鏡で自分の後姿を見た時、一体この美しい髪の人は誰?って思ってしまった(爆)
何に載るのか聞いてないので、お見せできるかどうか…(^^;自分で撮った後姿の写真じゃダメ?(笑)

◆にょーこちん、かわいいだなんて…("▽"*) イヤン♪(爆)
掲載するものは何かわかりません(^^;
タウン誌やフリーペーパーや広告っていっぱいあるからね~(^-^;多分わからないと思うよぉ。
もし見つけたら教えて♪(笑)
2006/04/11(Tue) 20:34 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
タダとは!得しましたね。値段高いですもんね。
大昔のストレートパーマとはぜんぜん違うんですよね。最近私もかけて知りました。昔は変な薄い板みたいなのをたくさん付けて、松かさみたいになってましたよね(笑)
私は今はもう少しクセがでてきて、朝起きると頭が縦長になってます(爆)ジェルなどで押さえて出かけてます^^;
2006/04/19(Wed) 21:12 | URL  | まひる #-[ 編集]
◆まひるさん、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ ものすごく得しました♪
10日以上経った今もサラサラツルツルです♪
松かさ…それ昔やった事あります!高校生の時と23才くらいの時に板いっぱい貼り付けてストレートにするやつ。頭重くて大変でした(笑)
頭が縦長…σ( ̄(エ) ̄*)o0○((想像中))
生えてくる毛もストレートにする方法が出来てほしいと切実に思う今日この頃です(^^;
2006/04/21(Fri) 23:24 | URL  | かちゅらこ #hkjhWKO2[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
