痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活~♪(^0^*
2005年10月24日 (月) | 編集 |
\(*^▽^*)ノ ハーーイ元気になりましたぁ~!

痛くてたまらない肩と背中に、アン○ルツよこよこの
類似品みたいな薬を旦那に塗り塗りしてもらい、2日間
余計な事は考えずに気の済むまで寝たらすっきり~♪

一体何だったんでしょう。
旦那にはパソコンのやり過ぎじゃないかと言われたが、
そんなにやってるつもりは無い(^▽^;)

元気になったけど、顔がパンパンにむくんでる~(ToT)
鏡に映った自分の顔を見て、あんた誰さ!?(▼▼)
…と自分に悪態ついてます(爆)

塩分の摂り過ぎかなぁ?
若い時は、こんなむくむ事なかったのに…(w_-; ウゥ・・

とりあえず、顔だけでも元に戻さないと近所への外出も
嫌で嫌でたまらない(^^;
顔と髪が変な時は絶対、外に出ないσ(-_-)ワタシ。
一歩間違えたらヒッキーになりそう(;^_^A

心身共に健康に美しくなりたいーーーーーーっ!
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

以上、ムンク…)°O°(
じゃなくて、かつらこの心の叫びでした♪
