痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZさん震災応援プロジェクト新曲レコ直から絶賛配信中!CDも好評発売中です!
2011年09月25日 (日) | 編集 |
[壁]д・)ノチラ

ブログではご無沙汰致しております(^^;
mixiやツイッターは毎日ちょろちょろしてるんですが
ブログの更新がなかなか…(^^;;

まぁそんな事はさておきw
久々ににCOZさんの話題です♪

既に1ヶ月以上前にCOZさんが告知されているので
ご存知の方々も多いかと思いますが
この私が告知してないのは怠慢以外の何ものでもないと思うので
1ヵ月遅れではありますが、告知させていただきます!

幸せの約束

この度、震災応援プロジェクトの一環として
COZさんがミュージシャン仲間にも声をかけて制作した曲が
レコチョクにて着うた&着うたフル絶賛配信中です!!!

★COZ & FRIENDS 
CHARITY SONGS

「幸せの約束」

☆CHARITY SONGS 1
1.幸せの約束(COZ) 
2.空飛ぶTシャツ(バタコ)

☆CHARITY SONGS 2
1.TOMORROW(SHUMARI)  
2.幸せの約束*Acoustic Version*(COZ)

ダウンロードの方法や試聴、詳細はCOZさんのブログ
こちらの記事をご覧下さい。
COZさんからのメッセージもありますので
是非読んで下さいね(^-^)


幸せの約束
http://youtu.be/8voeHYH1yco


TOMORROW
http://youtu.be/eWMGRWFeUAM


試聴よりフルで聴いたほうが断然いいです。
歌詞のひとつひとつの言葉にCOZさんの思いと
魂がこもっていて自然に涙がこぼれ落ちました。
もちろんご友人の歌も。

それぞれの立場や環境で出来る事は限られているけど
その限られた中で精一杯の力を出す事って素晴らしいですね。

私は歌は歌えないし曲も作れないけど、
日々私に出来る精一杯の事をやっていきたいなと…

CDはオンラインショップのこちら♪で購入できます!
是非聴いていただけると非常に有難く存知ます!
よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

収益の全額が被災地の為に使われます。

実はやっとCD開封して全部聴いたので告知できますw
COZさんごめんなさい(^-^;のろまな亀でww



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る





第2回S.D.C.P発声障害患者会イベントのご案内♪
2011年09月22日 (木) | 編集 |
もうとっくの昔にご存知の方々も多いと思いますが
そんなの聞いてねーし知らねーよという方々の為に(笑)
改めてご案内させていただきます音譜

記念すべき第2回目となる
S.D.C.P発声障害患者会イベントの詳細が決まりました!!

以下、代表美穂さんのブログから丸写しプラスαにひひ


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


キラキラSD for SD 2011キラキラ

"病気と向き合い、一歩前へ"

11/3(木)晴れ

於)ホテルローズガーデン新宿
ローズルーム

〒160-0023 東京都新宿区西新宿8-1-3

交通アクセスはこちら♪をご参照下さい。


会費:1000円
(会場費が84000円なのでその費用と、万が一余れば、これからの活動に役立てます。寄付も別途募ります)

キラキラ12時開場
キラキラ13時スタート

クローバー代表の挨拶と活動報告

クローバー東京医科大学耳鼻咽喉科教授、新宿ボイスクリニック院長 渡嘉敷亮二先生による"発声障害について"講演

クローバー新宿ボイスクリニックST 井上瞬先生による"発声障害と音声訓練"講演

クローバー注射、チタン手術、筋切手術の経験者による体験発表

クローバー治療別にグループに分かれて、質問や交流できる歓談

クローバー地域別に分かれて交流できる歓談

など
皆さんが日頃感じている疑問や悩みを
存分に話し合って頂ける内容となっています。

先生方のお話や体験発表の後も
随時質問を受け付けて
ネット上では限界があったお話を
じかに聞いて頂ける機会になると信じています。

また
SDを克服された演歌歌手、青木美保さん音譜



シンガーのCOZさん音譜



にもご参加頂く予定です。

このイベントを通して
皆さんが

"発声障害"

と言う病気と向き合って
一歩進める機会になれば…

と、スタッフ一同
皆様のご参加を心より!!お待ちしております!!

S.D.C.P発声障害患者会事務局


もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ


以上です♪
今年は私も行きます!!
もう既に航空券予約購入済みで
ホテルも予約して押さえました得意げ早っ!(笑)

皆様にお会いできるのを今からものすごーーーーーーーく楽しみにしてますアップ

参加ご希望の方はmixiの下記コミュニティのイベントトピックで
参加表明して下さいねラブラブ

mixiコミュニティ 痙攣性発声障害…ですが何か?「S.D.C.Pイベント開催決定!」


イベントに参加はしてみたいけど
何らかのご事情でmixiをされてないとか、
されてるけどコミュニティには入れない…という方が
いらっしゃいましたら、私までご連絡くださいませニコニコ
よろしくお願い致しますドキドキ




コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス


S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
キラキラ青木美保さんキラキラに会えるチャンスにゃ音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
にも会えますよぉドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
