痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
今年もあります!S.D.C.P発声障害患者会イベント!
2011年07月21日 (木) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会のサイトに
今年のイベント日程が告知されていますので
是非ご覧になって下さいねニコニコ
こちら♪

記念すべき第1回目の去年は涙をのんだ私…しょぼん
今年は行きます!!
絶対行きます!!
何が何でも行きます!!←しつこいあせる

代表美穂さんや副代表、首都圏の各リーダーさん達は
既に準備の為に色々忙しく動きまわっています。
本当に本当に有難うございますラブラブ

私は直接的には何もできないけど
まだ3ヶ月あるので今から死に物狂いで
一生懸命働いて節約します(笑)

という事で、皆さんとお会いできるのを
今から楽しみにしていますアップ



キラキラ青木美保さんキラキラにもお会いできるかニャ音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援もよろしくお願い致しますドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
心癒される天使の歌声
2011年07月20日 (水) | 編集 |
心が疲れた時、是非聴いてほしい一曲。
あ、疲れてなくてもOKです(笑)

Aika ありがとう
http://youtu.be/27g66-iF4UA


Aika(サウンドセラピスト/ヴォーカル/作詞/作曲)
http://www.music-net-jp.com/aika/

Aikaさん…ホント天使みたいに素敵な声
何で今まで知らなかったんだろう…(^-^;
しかも私の以前の愛読書シリーズの著者である
飯田文彦先生と共著で書籍も出してる

たまたま、たまに見てるブログで紹介されていた
とあるブログに飛んでいき
そこの音楽というカテゴリーを覗いてみたら
発見したこの動画と曲に思わず釘付け。

心の穢れや嫌なものが全て清められる感じ。
まっさらな本来の自分の魂に戻してくれる。

CDゲットしなくては…((((((* --)






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る





本日の読売新聞朝刊「顔」に青木美保さんの記事が掲載!オンラインで読む事が出来ます♪
2011年07月13日 (水) | 編集 |
既におなじみの
痙攣性発声障害を克服された演歌歌手
キラキラ青木美保さんキラキラ
なんと今度は読売新聞の朝刊に!!

買いそびれたあせるもしくはもう遅いよガーン
という、そこのあなた(笑)
今ならオンラインで読む事が出来ますのでご安心をニコニコ

こちら♪


CD皆も聴いてニャンラブラブ
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援も忘れないで下さいねー(笑)

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
オーメン(笑)
2011年07月07日 (木) | 編集 |
666…
オーメン

去年の10月に行った新宿ボイスクリニック
診察カードですが…何か?(* ̄- ̄)

過ぎてから気づいたけど
6月6日にこのネタ書けば良かった(笑)

しかし、よりによって何で私がこの数字…(^-^;
きっと誰かの陰謀でしょうか(←誰w)

また行きたいなー。
もし行ったら、皆の想いが込められたリィさんデザインの
アクアツリーとツーショットまた撮るんだぁ♪d(*⌒▽⌒*)b
…って、診察じゃないのかいっ!(笑)

去年撮った時はマックス時より11キロ減ってたけど
それでも今見るとムッチムチ(;´Д`)
今は肉体労働のおかげで、この時より更に7キロ減。
痩せたきゃ金払ってジム行くより
肉体労働で稼いだほうが良いですわよ奥様(笑)

あ、新宿ボイスクリニックの声帯の検査するファイバースコープ…
俗名、鼻カメラ(笑)ものすごく細いです!
だから全然検査の時も痛くなかったです(^-^)
渡嘉敷先生が上手なのもあるでしょうが
私が今まで見てきた鼻カメラの中で1番細くて最新鋭。
1番太かったのは北大病院(^^; 見た瞬間ギョッとした(^^;;
7年以上前の話しだから今はきっと細くなってる…かも?

渡嘉敷先生。
その節は大変お世話になりました。
心から感謝致しております。
ご恩は一生忘れません。

という事で、
様々な声の症状でお悩みの皆様。
新宿ボイスクリニックをよろしくお願い致します♪

決して賄賂等の金品は受け取っておりません(爆)

渡嘉敷先生が相談役を務めて下さっている
S.D.C.P発声障害患者会
代表の美穂さんやメンバー、支援者の皆様方のおかげで
日々進化バージョンアップしています!

是非、下記のサイトとブログもお読み下さいね♪
これこれ(^◇^)
 ↓↓↓



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




夕刊フジのサイトで青木美保さんの取材記事を見る事が出来ます♪
2011年07月06日 (水) | 編集 |
昨日我等がS.D.C.P代表美穂さんも紹介していた
痙攣性発声障害を克服された演歌歌手
キラキラ青木美保さんキラキラの夕刊フジの記事音譜
夕刊フジの公式サイトでも読む事が出来ますニコニコ

ハンカチのご用意をお忘れなく…
いや、箱ティッシュのほうがいいかも!?
こちら♪


CD買っちゃったラブラブ
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援も忘れないで下さいねー(笑)

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
痙攣性発声障害を克服され12年ぶりに新曲を発表した演歌歌手の青木美保さん♪
2011年07月03日 (日) | 編集 |
既にご存知の方も多いかと思いますが
痙攣性発声障害を手術せずに克服された演歌歌手の
キラキラ青木美保さんキラキラ

昨日、12年ぶりに発売された新曲発表会があり
その発表会に潜入したS.D.C.P代表美穂さんのブログから動画を拝借ニコニコ

痙攣性発声障害の事についてご自身の体験をお話されています。
http://youtu.be/-xmaS4yAUL0


患者自身にしかわからない辛い思い…
痛いほどよくわかりますしょぼん

歌声が復活して本当によかったですアップ
皆様も是非応援よろしくお願い致します!!

なんとCOZさんと同じ熊本県ご出身!
熊本パワーはSDをも撥ね返す!?


新曲「紅の花」大好評発売中音譜
紅の花/青木美保

¥1,200
Amazon.co.jp

amazonに注文した!
注文したその日に発送メール来た!早っ!(笑)

PV♪超キレイラブラブ!
http://youtu.be/sLn94XQ27tI



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援も忘れないで下さいねー(笑)

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
【先月の話】発声障害患者会の代表とメンバーの取材記事が第三文明7月号に掲載されました。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
先月のお話なので既にご存知の方々も
いらっしゃるかと思いますが汗

第三文明という月刊誌の7月号に
我等がS.D.C.P代表美穂さんとメンバーの穂科エミさんが
痙攣性発声障害について取材を受けた記事が
合計3ページにわたり掲載されています!

目次音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~

穂科エミさん音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~

美穂さん音譜
$かちゅらこの日記★アメブロ版~S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ~

月が変わってしまったので、もう書店にはありませんガーン
でも、オンラインで取り寄せする事ができますので
ご興味がおありの方は是非読んでみて下さいね音譜

http://www.fujisan.co.jp/product/1600/b/647851/
http://www.daisanbunmei.co.jp/3rd/1107.html

大きい図書館だったら、置いてるかも?(^^;



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
応援忘れないで下さいねー(笑)

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
