痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログ更新♪&ツイッター♪※※URLリンク変だったので修正しました(^^&#59;
2011年02月19日 (土) | 編集 |
われ等がS.D.C.P代表キラキラ美穂さんキラキラのブログが
更新されてますので是非読んで下さいね音譜
詳細はこちら♪←手抜きですみません(笑)ガーン

あとツイッターのほうもよろしくお願い致します!
最近そちらのほうが拡散できるという手軽さがあり
ついつい、ブログではなくそちらで色々告知等を書いてますアップ
ツイッターされてる方はフォローよろしくお願い致しますラブラブ

私のツイッター♪
ねこへびhttp://twitter.com/kachurako

美穂さんのツイッター♪
馬http://twitter.com/miho_SDCP



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp




全然関係ないけど
オフコース小田さんのグルっぽ管理してますw
応援されてる方は是非ご参加下さいドキドキ




やべっ!(^∇^;)
2011年02月06日 (日) | 編集 |

また一ヶ月以上更新してなかったので
変な広告が表示~(^-^;

広告消す為にとりあえず書き書き(笑)
近々ちゃんと更新します♪…多分(ぇ)

とりあえず私は元気です。
声の事で気分を病む事もないし
とってもハッピー(^-^)

用は気の持ちよう。
自分の出来る精一杯を尽くせば何とかなる。

その辺りはまた今度♪
モバイルからなんでCOZさんの宣伝貼れない(^^;

今夜は福岡から北海道旅行に来る戦友の女の子と
嬉し恥ずかし初対面(*^_^*)

12月のSD北海道チーム交流会から毎月のように
誰かかれか戦友さんと会ってる♪

いい流れだ(笑)
ではまたです(^-^)/
