痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SDCP発声障害患者会交流会♪
2011年01月09日 (日) | 編集 |
昨年はSDCP発声障害患者会をご支援いただきまして本当に有難うございました!
2011年もSDCP発声障害患者会をよろしくお願い申し上げます。

さて、SDCP発声障害患者会のサイトに
北海道エリア交流会首都圏エリア交流会のレポが
更新されていますので、是非ご覧になって下さいねニコニコ

北海道の交流会めっちゃ楽しかったですアップ
一応私が幹事だったんですけど、私とサブリーダー以外
全員初対面という事で行く前から緊張でお腹痛かったですガーン
でもそんな緊張と腹痛は無用でした(笑)

レポにも書いたように毎月やりたいぐらいですが
北海道は今ものすごい量の雪がしんしんと降り積もってるので雪
暖かくて移動しやすい春ぐらいにやりたいですね音譜

今年も頑張って東京にも行きたいです飛行機
皆待っててねーラブラブ



雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



SDCP発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
星KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
スポンサーサイト
あけおめ♪
2011年01月02日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます!
昨年は多くの皆様方に大変お世話になりまして
本当に感謝感謝の1年でした!有難うございます
本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*- -)(*_ _)
2011年もマイペースな更新しかしないと思いますが(笑)

わざわざ新年の挨拶を記事にするつもりはなかったけど
1ヶ月更新が無いと変な広告がブログ上部に表示されるので
広告消す為にわざわざ記事にしてみました(^^;;

私は年末年始も仕事な為、多少疲れてますが
一応とりあえず、きっと多分恐らく元気です(笑)

新年になる前のご挨拶メールや年賀メールありがとうございます♪
元気な時にお返事致しますねー(なんか矛盾してるw)

今年もかけがえのない素晴らしい1年にします!!!
皆様もかけがえのない素晴らしい1年にして下さいね


ぁぁ…眠い(;´Д`)

元旦くらいはネットをお休みしたかったけど
もう習性としてしみ付いてるので無理!(笑)

ぁ…北海道交流会のレポまだアップしてない(^^;;;
あはははは…1年の計は元旦にあり。
という事は…( ▽|||)サー
昨年以上に充実した1年になりそうwww






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
「みんなの声」着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声
みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。