痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
COZさん「みんなの声」着うた配信開始!!!&新宿ボイスクリニック行って来ました♪
2010年11月20日 (土) | 編集 |
S.D.C.P発声障害患者会のメンバーから寄せられた想いや言葉を元に
COZさんが作詞作曲した音譜みんなの声音譜
なんと!レコチョクmusic.jpで17日から配信されてます!!
詳細はCOZさんのブログの下記記事でご確認下さいねニコニコ
http://yaplog.jp/rwwrk536/archive/342

私はダウンロードして目覚ましアラームに設定してますラブラブ
おかげで目覚めがさわやかです(笑)
あとSDや発声障害繋がりグループの着メロにも設定してますが
まだ誰からも電話かかってきてない…(/ー ̄;)シクシク

ちなみにこんな曲です♪


COZさんといえば…
先月末、東京に行ってご本人にお会いしました!ヾ(=^▽^=)ノキラキラ
念願のS.D.C.P代表美穂さんとも、やっとお会い出来たし
副代表と関西エリアリーダーと名古屋メンバーと
その他色々大勢の皆様方と(笑)

$S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ
その時の写真の一部♪画質調整したら美穂さんのお顔が
真っ白になってしまいました(笑)すみません汗
今度ちゃんとした写真差し上げますのでラブラブ

S.D.C.Pの相談役を引き受けて下さった渡嘉敷先生の
新宿ボイスクリニックにも行って来ました♪

$S.D.C.P発声障害患者会サポートブログ
証拠写真♪
クリニックでこんな記念撮影する人は
きっと私ぐらいでしょう(笑)

その節は皆様方に大変お世話になり
本当に本当にありがとうございましたドキドキ
とくに美穂さん…後から知りましたが体調悪かったのにも関わらず
そんな事は微塵も欠片も感じさせず先頭きって案内して下さり
いくら感謝しても感謝し足りないくらいですしょぼん

渡嘉敷先生は神様のようなお方でしたキラキラ
診察受けた翌日、ホテルの部屋のテレビから
どこかで聞いたようなお声が聞こえると思ったら
渡嘉敷先生の電話インタビューのお声でした(笑)
最近メディアでも引っ張りだこの渡嘉敷先生ニコニコ

東京行って本当に良かった♪ヾ(=^▽^=)ノ
大好きなオフコース小田さんにもお会い出来たし
小田友さん達にも会えたし♪

東京へ行った詳しい内容や今後の事は個人的な内容なので
本家ブログにそのうち書きます。
書きますというか書けたら書きます(笑)
mixiのほうもまだ途中で止まってるので(^^;;;
(※12/1に書きました♪記事はこちら♪

という事で、COZさんの着うたダウンロードと
新宿ボイスクリニックをよろしくお願い致します♪
S.D.C.P発声障害患者会の活動も
あたたかく見守ってていただけると
有難く存じます(^-^)




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家ブログはこちら♪
星かちゅらこの日記(※PCの方は音量注意♪)

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
新宿ボイスクリニック♪
2010年11月03日 (水) | 編集 |
行ってきました!
念願の渡嘉敷先生の新宿ボイスクリニック

5985431_828215623_134large.jpg

クリニックの待ち合い室でこんな記念撮影をするのは
きっと私ぐらいでしょう(笑)

眠いだるい疲れがいまだに取れないので
後日改めてこのブログに書きます。
メールのお返事まだの方…
明日でいいですか?(T^T)

行ってよかった…東京

声に悩む皆さん、
行くなら新宿ボイスクリニックへどうぞ♪
ガンガン宣伝しますと約束したので(笑)

はい!ではまた近日中に記事にしますので
今日はこれまで。




S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんにも会ってきましたよ♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る






