痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
とりあえず書いてみる
2010年09月30日 (木) | 編集 |
なかなか忙しくてこちらのブログが更新できなくて
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

S.D.C.P発声障害患者会は新たに動き出しました!
とりあえずアメブロ読んで下さい(笑)
http://ameblo.jp/kachurako777/

あとCOZさんがライブします!
とりあえず彼のブログに飛んで下さい(笑)
http://yaplog.jp/rwwrk536/archive/335

そして私10月末に東京行きます!
大好きなオフコース小田さんに会いに
誰ですか~?という方はこちら♪




(; ̄ー ̄)...ン?
あ、ホントのメインは渡嘉敷先生の診察を
受けに行く事でした(笑)
何人の戦友さん達やずっと会いたいと思ってた人達に
会えるのかなー…o(^-^)o

東京に行くのも飛行機に1人で乗るのも
15年ぶり…(^-^;
無事に行けるのでしょうか~ヾ(@^▽^@)ノ

ではでは♪(^-^)/~





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪移転リニューアルしました
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援('-'*)ヨロシクね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


S.D.C.P発声障害患者会サイトリニューアルしました!!!
2010年09月30日 (木) | 編集 |
昨日、毎日新聞全国紙掲載にあたり
S.D.C.Pのサイトが移転リニューアルしました!
http://sdcp.bumi2.com/

お気に入りなどに登録されている方は
変更をお願い致しますニコニコ

この新サイト、代表美穂さんのご友人でその道のプロの方が
全国紙掲載に間に合うようにと数日間寝ずに作業して
完成させて下さいましたキラキラ
本当に心から感謝申し上げます!!!

そして、代表美穂さんと副代表は仕事がご多忙なのにも関わらず
サイトに掲載する資料集めに奔走して下さいました馬
本当にありがとうございます!!!

私はずーっとリニュするリニュすると言いながら手付かずで
このままではいかん!と思いながらも何も出来ずにいたので
もう~感謝感激雨霰です(感涙しょぼん

新しいサイトいかがですか?
メンバーからの声…読んでて涙が出てきます。
声が出ない事はこんなにも辛くて苦しい事なんだって事が
胸が痛いほどによくわかるから余計に。

是非医療関係者の皆様方にも読んでいただきたいですね。
とくに耳鼻咽喉科のお医者様達に。
「声を1日出さないでいて何か不便な事がありますか?」
とか、患者に言った医師もいるくらいですから…(-"-;)

あと我らがS.D.C.Pの相談役、渡嘉敷先生の講演内容も必見です!
イベントに行けなかった私には内容を知る事が出来て非常に
嬉しいの何の♪ヾ(=^▽^=)ノ

あ!そんな我等の相談役でゴッドハンドの渡嘉敷先生ですが
何やらTBSで明日夜放送の金スマスペシャルに出演されるそうです!
明日は心因性発声障害を14年かけて克服し復活された元T-BOLANの
森友嵐士さんについての内容を放送するようですが
多分その発声障害に関して少しだけ解説されるのではないかと
勝手に推測しております(笑)

いずれにしても必見です!
私は森友さんも応援してるので録画をしつつ
リアルタイムでも必ず観ます音譜



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
本日の毎日新聞朝刊に痙攣性発声障害の記事掲載!!!
2010年09月29日 (水) | 編集 |
本日発売の毎日新聞朝刊全国紙に痙攣性発声障害と
我らがS.D.C.P発声障害患者会の記事が掲載されました!

毎日新聞のサイトにも記事が掲載されていましたので
URL貼り付けておきますね♪
http://mainichi.jp/select/science/news/20100929ddm013100168000c.html

携帯の方は多分冒頭の部分しか見れず続きを見るには
有料会員だかに登録…って出ると思いますあせる
自分が携帯から見て初めて気づきましたガーン

そのようなお方は是非図書館などで毎日新聞をご覧になるか
パソコンでネットをする機会を設けてご覧下さいね音譜

かなり大きな記事となっています(^-^)
ご覧になった方は是非ご感想をお願い致します。
もしくは自分もそうかも…と思われた方はご連絡下さい。
微力ながらもお力になれるかと思いますので。




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
本日新サイトに移転リニューアルオープン!!!
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
9月29日発売の毎日新聞朝刊にSD(痙攣性発声障害)の記事が掲載されます!
2010年09月26日 (日) | 編集 |
タイトルのとおりです(笑)

先日、我らがS.D.C.P代表美穂さんCOZさん
その他のメンバーの皆さんが毎日新聞の取材を受けました♪

かなり大きな記事で掲載されるようですので
皆様お見逃しなく!

今回は地域限定ではなく全国紙掲載キラキラ
だから是非その日だけは毎日新聞をご購入下さい(笑)

どんな内容で掲載されるのか今から楽しみですニコニコ
今回担当していただいた記者様
本当にありがとうございます!!

取材受けた皆もお疲れさまラブラブ



もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
近々新サイトに移転オープン予定。
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
SD活動報告動画
2010年09月16日 (木) | 編集 |
先日USTREAMで放送された
COZさんライブ&SD活動報告音譜

四月朔日さんがSD活動報告の部分を編集して
アップして下さいましたニコニコ
四月朔日さんありがとうございますラブラブ

モバイルの方も再生できますのでご覧下さいね♪
くるくる巻き髪の代表美穂さんも登場されますキラキラ
SD(痙攣性発声障害)の事についてたくさん語られています!

痙攣性発声障害という病気について説明したくても
うまく出来ないという人は、知ってほしい相手に
この動画を観てみらうといいかもしれませんね(*^-^)



●USTアルファノートチャンネル「COZ&四月朔日義昭- SD活動報告編Vol1」




●USTアルファノートチャンネル「COZ&四月朔日義昭- SD活動報告編Vol2」








S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
近々副代表がリニュしてくれます♪O(-人-)O アリガタヤ・・
星http://sdcp.web.fc2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/

私のサイト♪
存在意義が薄くなってきたけどそのままにしときます(笑)
星KATURAKO'S WEB ROOM

SDや声関連の掲示板♪
星SD&声に関するお悩み情報交換BBS




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
ニューシングルCD
「みんなの声」大好評発売中音譜
COZさんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
COZさんがUSTREAM生中継でライブをします!!!スペシャルゲストはS.D.C.P発声障害患者会代表!!!
2010年09月11日 (土) | 編集 |
1ヶ月更新しないと邪魔な広告が出るので更新(^^;;
ちょうどいい案件(?)が、あったのでよかった~(笑)

明日の夜19:00~22:00
動画配信共有サイトUSTREAMで
COZさんが生中継のライブをします!
http://www.ustream.tv/channel/5308412

そして、なんと!
我らがS.D.C.P発声障害患者会代表の美穂さん
スペシャルゲストとして出演されます
痙攣性発声障害の事やS.D.C.Pの今後の活動・展望について
アツく語って下さるご予定です(^-^)

この日リアルタイムでしか観る事が出来ませんので
是非皆さんお見逃しなく!

詳細はCOZさんのブログでご確認下さい(^◇^)


大好評絶賛発売中
「みんなの声」PVも流れちゃいます!


みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る








S.D.C.P母体 mixi 痙攣性発声障害コミュニティ(会員メンバーのみ閲覧可)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4228277

S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.web.fc2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援('-'*)ヨロシクね♪


Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




