痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
帰省中。
2008年06月20日 (金) | 編集 |
20080620163014
今、実家にいるので携帯から♪
この半年の間で数年分帰省してるような気がする(^_^;)
実家が遠い&田舎だとほんと不便。
独身女性の皆さん、嫁に行くなら実家の近くがいいよ。
旦那とケンカしたら、すぐ行けるし(爆)
本当はお互いの親の近くがいいけど、
そんな都合よく行くもんでもない。
中間地点だとかえって不便だし(^-^;

SD掲示板への書き込みとブログ経由での
メール有難うございます!
お返事してから帰省するつもりでしたが、
時間がありませんでした(>_<)
明日の夜、自宅に戻るので、
お返事は明後日以降に致しますね~♪(^0^*
