痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
師匠のブログ♪
2006年10月18日 (水) | 編集 |
リンクにも貼ってありますが、
編み物の出張講師をしているσ(o^_^o)あたしのお友達の
ブログがお引越しをしました♪
可愛くて素敵な作品がい~っぱい載ってます(≧▽≦)
携帯・PCどちらからも閲覧可能ですので
皆さん是非遊びに行って下さいね(^-^)
コメントもお気軽にしていただければ師匠も喜ぶと思います。
こちらです♪
 ↓
あみあみ♪
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2006年10月11日 (水) | 編集 |
4月に無料で縮毛矯正かけてからそろそろ半年。
今は髪が長いからストレートな部分が優勢でまだ大丈夫だけど
いずれまた矯正かけたいなぁと思い、4月に矯正かけてくれた美容室の
HPを久々に見てみたら…

σ(o^_^o)あたしの写真が載ってるっ!!!

タウン誌とかの広告に使うというのは聞いてたけど
HPに載ってるとは思わなかったのでびっくらした(;^_^A
しかも、その後の報告メールの内容の文章がそのまんま
掲載されていたので、読んでて恥ずかしくなった(^^;;;
顔文字満載だったし(笑)

写真美しいですぅ~顔わかんないけどね(爆)
こちらの9月16日のマネージャー日記に載ってます♪
 ↓
http://www.phoenix-c.or.jp/~sara/

※ 残念ながら、現在私の画像部分が表示されず×になっています(笑)
サロンが移転してから、しばらく経つのに施術の人気と忙しさの為か、
いまだリニューアルされていないHPですので、
どうしても見たい方はリニュされるまで気長にお待ち下さい(^^;;
ニャンコが2匹…
2006年10月02日 (月) | 編集 |
20061002225157.jpg

我が家で雨宿りついでに休憩中のノラクロちゃん♪
チャッピーは室内にノラクロちゃんが入ってくるのを
ついこないだまで嫌がってたけど
私と旦那が何度も侵入を許してるから、あきらめたみたい(^-^;
テーマ:旅歌人
ジャンル:ペット
