痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
血液検査…?(^^;
2006年09月22日 (金) | 編集 |
「ただで血液検査しにいくぞっ!」

と、旦那に連れて行かれた先…



赤十字血液センター(爆)



確かに数週間後、詳しい内容が送付されてくるらしいけど
メインは検査じゃないべさね(^-^;
おかげで初めての献血なのに400mlも血採られた…(´~`;)

次の献血って四ヶ月後まで出来ないのね。
テレビかネットで毎月献血してるっていう人を見かけたような気がするけど
あれは幻か気のせい?(^_^;)

私達が献血中、チャッピーはおとなしく(?)お留守番してた♪
…はず(笑)

20060922213938
にゃんこ増えました(?)
2006年09月12日 (火) | 編集 |
20060912074106
野良猫のノラクロちゃん。
ベランダで餌とお水をあげているせいか、
最近ウチの中に侵入してくるようになった(^-^;
その事がチャッピーは気に入らないらしく
押し入れに引きこもって寝てる…困ったわ(^_^;)
いろいろ♪
2006年09月04日 (月) | 編集 |
誕生日後、1週間と1日が経過♪
(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてる間に
HP開設2周年過ぎてた(^▽^;)
無職なのに何か忙しい。時間が足りな~い(;´Д`)

他にやる事を優先する為にネットを2~3日やらないでいると
かえって、メールチェックやら、あちこちのHPの巡回やらで
かなりの時間を要する事が判明。
PCと自分が壊れない限り、小まめにネットしようと思ったのであります(^^;

で、この1週間は出かける事が多くて疲れたぁぁ~*o_ _)oバタッ
その為、3度目の病院はサボった(爆)
といっても、事前にちゃんと電話しましたよ。
朝早いし、行って帰って来るだけで疲れるので前日から
行かないって決めてた(^^;
次回は9月15日に予約したので今度はちゃんと行く予定♪
報告は気が向いたらします。まだたいした事してないし(^^;;

28日は編物の特訓受けて、29日は某携帯電話会社のコルセンで
一緒に仕事してた同期退社(※入社じゃないよ)のお友達2人と
久々に(4年ぶり!)会いました♪
辞めてからは半年に1度くらいの割合で会ってたんだけど
σ(o^_^o)がSD発症した年は会わず、それ以来会う機会が
なかなか無くて4年ぶりの再開となったのであります。

4年ぶりなので話題は多岐に渡り、女性ならではの美容関係や
健康の事や食の安全に関する事、お友達の1人が知的障害者の
入所施設で働いてるので、障害者自立支援法の施行によって起こる
弊害や問題についてとか、もう1人のお友達は住宅関係で働いてるので
どこのメーカーが安全かとか、最近話題のワーキングプア問題や、
果てはスピリチュアルな話しにまで及んで話しは尽きない(笑)

午後1時に待ち合わせして、すぐお店に入ってお話してたけど
お手洗いに行きたいなぁ~と思い時計を見たら…なんと!

午後6時45分っ!!!(爆)

ランチタイムに入ったのに周りは既にディナーメニュー…(^^;;;
5時間以上もいた迷惑な客です((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
お店の人ごめんなさい…悪気はなかったんですm(。_。;))m ペコペコ…

でも楽しかった♪時間足りないぐらい♪(笑)
ためになるお話もいっぱい聞けたし♪
前は一緒に働いてたけど、今は別々の分野&立場にいるから
自分が気にかけないような事にふれられて、いい刺激になりました(^-^)

2日は編物講師しているお友達と、レンタルBOXで委託販売もしてる
自宅ショップや可愛い雑貨を扱っているお店に行ったり、毛糸屋さんで
毛糸を見た後は、また編物指導を受け疲れきって帰ってきました(笑)
今、ある作品を作っている最中だけど、初心者の私には
かな~り難しいのです(;´Д`)でも上手になりたいから頑張る♪
コサージュ以降、いくつか小物も編んだので近々画像アップしますね♪

仕事も探さなきゃいけないし勉強したい事もあるし忙しい~!
でも充実しているので楽しいし嬉しい~!(^0^*

この2年半ずっと忙しい毎日を望んでいましたからね。
