痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
結婚記念日のち誕生日♪…さらにまた誕生日(笑)
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日はσ(o^_^o)あたしの3●回目の誕生日♪
そして昨日はダーリンの4●回目の誕生日♪
そして更に…一昨日は7回目の結婚記念日♪

今年もやってきた記念日3連ちゃん!
お祝い1度で済むから楽だけど(爆)

ダーは特に何もいらないっていうから今回は
今までのようなプレゼント交換は無し(^^;
でも何もあげないのもあれかなぁ~と思い
σ(o^_^o)あたしはダーにaikoが表紙で特集記事が
いっぱい載ってる本を2冊あげてみた(笑)

ダーは何かくれないの~?とにじり寄ったら

「携帯買ってあげたっしょ」

…(o・ω・o)?ホエ?
って、一体いつの話さっ!(爆)3月だよ!3月!(;´Д`)
確かに単価はそっちのほうが高いけど(^-^;
更に携帯買ってくれる前に小田さんのツアーグッズも
いっぱい買ってくれた記憶が…(^^;;;

でもね~記念日当日に高くなくてもいから何かいただけたら
嬉しいものなんだよぉ~ダーリン!
ハンカチのセットとか(青いのはいらない(爆))
かわいい雑貨小物とか…( ̄。 ̄;)ブツブツ

だけど、生きて存在してくれているだけで幸せだっていう事を
(=^・^=)ジョンが教えてくれたので、文句は言わない。
今一緒に生活している当たり前のような毎日が
一番大切な事だってわかったから♪

ダーリンこれからも('-'*)ヨロシクね♪
守護天使ジョン(=^・^=)
2006年08月23日 (水) | 編集 |
今日は編物講師をしているお友達に今編んでいる途中の
作品をチェック&指導してもらう為、外出♪

で、その編物講師のお友達。
バリバリ霊媒体質の持ち主で人が亡くなる時とか
わかるらしい…(@_@;)

(=^・^=)ジョンが天国に行ったばかりの時…

「ジョンが来てね~かちゅらこは弱いからよろしく頼むって言ってたのよ♪」

と、冗談ぽく言ってたから、励ましてくれてるだけで
その内容は本当だとは思わなかった(;^_^A
だって、ジョンとお友達は直接会った事がなかったし
まさか面識のない動物の霊まで感じるとは思ってなかったし~(^^;

そんで今日。

お友達  「最近ジョンがウチに来るんだけど~」
σ(o^_^o) 「(゜∇゜ ;)エッ!?マジ?」
お友達  「うん♪」

話を聞くと最初はジョンが天国に行く約二ヶ月くらい前に
お友達のとこに行ってたらしい…(^_^;)
だから天国に行ったあとの話も実は事実。
姿がはっきり見えるわけではないけど気配でわかるんだって。

天国に行く二ヶ月くらい前といえば4月…
私が心身共に絶不調だった頃でその他にもすったもんだあった…(^^;;
で、昨日は心身共に絶不調で全ての事に対してイライラムカムカ…(^^;;

ジョ~~~~~ン!
君は今も存在してるんだね~(T▽T)
ほんっとうに色々ありがと~! (T-T) ウルウル
でも何でその友達のとこにしか出ないんだ?
私のとこにも姿見せろ~~~~~っ!(爆)

(=^・^=)ジョンは私の守護をしてくれてるのかな♪
そう思ったら、ジョンを亡くしてしまった後悔も深い悲しみも
キレイに洗い流されて心が癒えた。

jyon.jpg

今年3月に撮影したジョン♪かわええわ~(*^.^*)
退院♪\(^o^)/
2006年08月16日 (水) | 編集 |
今日、母から電話がありまして…
なんと!
父が無事に退院したとの事ですぅぅぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
更に…
月初めにσ(o^_^o)が帰省した時は食事ができず
点滴生活だったのに、もう普通のご飯を食べる事が
できるまでに快復したそうですぅぅぅ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当によかったぁ~(´▽`)
一時はどうなる事かと思いました…(T-T) ウルウル
このまま普通のご飯を美味しく食べる事がなく
逝ってしまったら、どうしようとマジで考えてましたよ。
父は一昨年、脳梗塞を患っており、地道な治療の成果で
その症状もやっと良くなってきたところだったのに…
腸に複数のでっかい悪いものを発見してしまったんです(´・ω・`)

6月に開腹しない手術をし、それでも取りきれなかったものを
取る為に、7月に開腹手術をして、ずっと点滴だったんです。
見舞いの時、更に小さくなった父を見て悲しくなりましたよ(ノ_・。)
父は病のせいかすっかり老け込んでしまったので、同室の患者さんに
私は孫に間違えられました(^-^; 父にはまだ孫いませんから~(笑)

でも普通に食事できるようになってよかったね!父さん♪
家に帰ってくる途中、お店で色んな食べ物を買い込んできて
見てる母が心配になるぐらい、たくさん食べたそうです(^^;
気持ちはわかるけどね~(笑)

ちなみに今日は(=^・^=)ジョンの四十九日です。

20060816230644.jpg

今年の二月に撮った画像♪
後ろの超どピンクの物体はσ(o^_^o)あたし(笑)
(=^・^=)ジョンのおかげかなぁ…ジョンの回想はまた後日に続く♪(かも?)
脳幹…?活性…!?
2006年08月12日 (土) | 編集 |
実は今ものすっごく気になるブツがある…
気になって気になって夜も眠れませ~ん(ウソ)
旦那のお気に入りに登録されていた猫の病気に関するサイトに
貼ってあったリンク先で見つけちゃった♪

こちらのサイトなんだけど、最終的には何かの商品が
紹介されるんだろうなとは予測して見ていた。
てっきり、サプリメントか、どこぞの奥地でしか採取されない薬草から
作られた特効薬のようなものの紹介かと思いきや!!!

脳幹活性ペンダントという聞き慣れないもの(^-^;
怪しいな~とは思いつつ読んでいくと、ここに書いてある事が
全て事実だとして、もし、これがあったら(=^・^=)ジョンは
死ななかったかもしれない(T-T) ウルウル…と思う自分が…(^^;;;
しかし、今さら過ぎてしまった事はもうどうにもならないので
その思いはスッパリと消し去った。

で、人間にも効くらしいというので、もしかしてもしかしたら、
これを着けて脳幹が活性し自然治癒力が高まったら…

SDも治るかも!?

…な~んて安直な考えが私の脳裏をよぎったのであ~る(;´Д`)
こんなアイテム1つで病気が治るなら、誰も苦労しないってね。
そうは思うんだけど気になる(^^;

買うにしても高いし・・・( ̄  ̄;) うーん
そこで提案♪
お金に余裕のある方、どなたか試してみませんか?(^0^*
もしくはσ(o^_^o)にプレゼントしたいという方がいましたら
遠慮なく頂戴いたします(爆)

冗談はさて置き…やっぱり気になる(^^;)
TVの動物番組に検証実験してくれってメールでもしてみようかな?


あづいっ!!!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
20060810115119.jpg

8日連続真夏日になりそうな札幌で
今日も伸びているチャッピーo(^・x・^)o ミャァ♪
左側に見える足は床に転がって寝ている旦那…(^-^;
右上がたわんで見えるのはウッド調の敷物がずれてるから(笑)
直してもキャスター付きのパソコンデスクを動かすと
すぐにずれるので、そのままにしてます(^_^;)
小田さん(のDVD)ゲット~!
2006年08月08日 (火) | 編集 |
2年7ヶ月ぶりに自分で稼いだお金で、やっと買いました!!!
小田さんの去年1年間の活動をまとめたDVD
LIFE-SIZE2005
今年なってから、ずーっと我慢してたんですぅぅ!(T^T)
絶対に自分で稼いだお金で買うって決めてたので

不本意ながらも仕事辞めてからは、独身の頃からコツコツと貯めた
自分の貯金で小田さん関係のものを手に入れていたけど、
いつまでもそんな事を続けるわけにもいかず…
去年のライブ以降から自分が仕事するまでは一切
小田さん関係のものを手に入れるのを禁止していたわけです。
食費とか削ったりすれば、
自分のお金使わずに手に入れる事もできたけど、
そんな事したら一生懸命働いている旦那に申し訳ないし…(^-^;

そんなこんなで、やっとの事で手に入れた小田さん
…じゃなくて(笑)
小田さんのDVDを見て極上の幸せを感じるσ(o^_^o)でありました♪
目が見えて耳が聞こえるから、大好きな小田さんの歌声を聴く事が
出来るし、大好きな小田さんが走る姿の映像を見る事が出来る♪
これって、ものすごく幸せな事だと思えるようになった私です(^0^*

そんなの当たり前だと思っている人…(-""-;)
当たり前が当たり前じゃない人もいるんです。
その事に気づいていただけたら幸いです♪


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
スカパー復活~♪
2006年08月06日 (日) | 編集 |
20060806140626.jpg

冬に落雪が直撃し無惨にも破壊されたスカパーのアンテナ。
どうみても修理不能だったので、
旦那が中古のブツをヤフオクで落札し購入(^-^;
わが家は一階で周りにライラックの木が植えられているせいか
アンテナの向きの調節に旦那が非常に苦労してました(^_^;)
苦労の末、今は無事受信でき視聴できます(^^)v
ダーリンありがと~♪(^0^*
あづいわぁ~ (=xェx=)
2006年08月05日 (土) | 編集 |
20060805153729.jpg

かちゅらこは昨夜無事に戻ってきました♪
本日の札幌の予想最高気温29度…暑いです。
暑さでのびるチャッピーo(^・x・^)o
しかし、これ小さいね…(^-^;
2006年08月04日 (金) | 編集 |
20060804181515.jpg

実家から車で15分位の所にある無人駅から見た風景。
…何もありませ~ん(^-^;
今はこの駅から各駅停車の列車で1時間ちょいのとこにある
JR釧路駅の待合室の中で列車待ち♪
しかし、ものすごい雷雨なんですけど(@_@)
今日から港祭りなのに危険という事でイベント中止。
出店だけがかろうじて出ています。
浴衣着て出かけてきた女の子達かわいそう(^_^;)
そんなわけで18時42分発の特急で札幌に戻ります♪(^-^)/
帰省します。
2006年08月01日 (火) | 編集 |
先々月帰省したばかりですが、明日また実家に帰省します。
入院している父の二度目の術後の経過が
あまり思わしくないみたいなので…(>_<)
意識はあるけど何も食べないので点滴打ってるそうです(´・ω・`)
だから、お見舞いも兼ねて実家にも寄って来ます。
σ(o^_^o)のあり余るエネルギー分けるから元気になってほしいな…
