痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
バイト終了~♪
2006年07月30日 (日) | 編集 |
社会復帰第一弾!
短期のお中元アルバイト無事終了しました~♪(^-^)//""ぱちぱち
31日はシフト上休みなので事実上は今日で終了♪

(; ̄ー ̄)...ン?確か当初8月半ばって言ってなかったかって?
何かね~不況の影響かなんだかよくわからないけど
お中元商品の荷物の量が例年よりも思ったより少なかったらしく
忙しい時はあってもほんのひと時の出来事で、全体的に人手も余り
暇な時が多くて…(^^;;;

半月ごとにシフト表が出るんだけど、前半は週二日休みだった。
ところが後半、全く希望もしていないのに休みが激増!
16日中休みが7日。ほぼ半分近く休みじゃん(爆)多過ぎ!(^^;
そのうち3時上がりが3日…全然稼げね~じゃん!
お友達やその他のバイトの方達もあ然…(o・ω・o)?ホエ?

この調子じゃ8月はなくて、7月いっぱいで終わりじゃない?
と、お友達と話してたら…案の定そのとおりでした(笑)
ちゃんと早めに説明しろよなゴルァ~!(▼▼)
某有名デパートの流通センターですよ。
発音は「三ツ星」に似てるかも(爆)
派遣で行ったわけでも書類に何か書いたわけでもないので
守秘義務は一切ないので何でも言えますよ~[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
流通業務は請負会社がやっているので、そこが悪いんですがね。
ちゃんとした会社を選ばなきゃ駄目ですよぉ~三ツ星さん!(違爆)

ま、この一ヶ月で体力はついたし3キロ落ちたし
休憩時間にはお友達に編み物の特訓を受けられたし
小田さんファンと遭遇したし♪
ここまでケチで一般常識の無い会社があるのかと
勉強にもなったし…(^_^;)

初日と二日目がヤマでしたね。
σ(o^_^o)もお友達も心の中でブチブチ切れてたし(笑)
全身痛くて体が持つだろうかと心配だったし(^-^;
でも負けるもんかとお友達と二人で頑張った!
結果…ま、それなりに楽しく面白かった♪

皆さんへのお願い…
お中元やお歳暮に重いものを送るのはやめましょう。
はっきり言って迷惑です。それを分ける人が(爆)
一ヶ月…
2006年07月28日 (金) | 編集 |
(=^・^=)ジョンがこの世からいなくなって今日で一ヶ月。
私は元気だけど思い出すと今も涙が出ます(T_T)
(=^・^=)ジョンの手ざわりや鳴き声を忘れたくないので
必死に記憶に留めようと頭の中でジョンを思い浮かべる。
(=^・^=)ジョンのいない生活に慣れつつある自分が
許せない気がするので…

ぅ…
あぁ~!とっととデジタルビデオカメラ買って
(=^・^=)ジョンの映像残しておけばよかったぁぁ~!(ToT)ダー
そういう問題じゃないか(^^;
かえって映像残ってるほうが、見るたび悲しいかもね。

(=^・^=)ジョン…今どうしてますか?
夢でもいいからもう一度会って抱っこしたいです。
一緒にお布団で寝たいです。
生まれ変わってもまた一緒になろうね♪

なんか先立った恋人へのメッセージみたい(^^;;;
( ̄σー ̄) ココダケノ話…旦那よりも大事だったしね(爆)
うそうそ!冗談だからねダーリン♪
見られた時の為に一応フォロー…(;^_^A

DVC00089.jpg

6月9日に撮った(=^・^=)ジョン画像。とってもプリティ~♪(*^^*)
今ここはチャッピーを試しに載せたら自ら寝るようになったので
チャッピーが寝ています。

DVC00064.jpg

o(^・x・^)o チャッピー画像。とってもプリ…ティ~???(笑)
同じニャンコなのに何かが違う(爆)
o(^・x・^)o チャッピーはチャッピーにしかない個性と
可愛さがありますけどね♪
例えて言うなら今はやり(?)のブス可愛いってやつ?(^^;

ただ…先々週病院で検査した結果…
チャッピーはキャリアでした(´・ω・`)
詳しい事はまた後日に続く…?
のらくろ♪
2006年07月23日 (日) | 編集 |
20060723151224.jpg

毎日のように我が家のベランダにやって来る野良ニャン(=´∇`=)
エサとお水をあげているので、それ目当てで来るだけですがね(;^_^A
勝手にノラクロちゃんと呼んでいます♪
昨夜のチャッピー♪
2006年07月18日 (火) | 編集 |
20060718094946.jpg
ただ今、職場の休憩室から携帯でアップ~♪
ジョンが旅立ってから何かと私達を手こずらせる癒してくれる
存在のチャッピーo(^・x・^)o ミャァ♪
足の長いチャッピー…はみ出てます(^-^;
コンパニオンアニマル(=^・^=)ジョン
2006年07月12日 (水) | 編集 |
20060712222131.jpg
ちょうど一年前の今日撮ったジョンの画像(=´∇`=)
この時、まさか一年後、ジョンがこの世に存在していないとは
知るよしもなく…(ノ_・。)

σ(o^_^o)は自分ではだいぶ元気になったと思っていたけど
仕事で疲れてるのと職場では友達が一緒で、休憩時間には
編み物を教わっているのと帰りも天気が良ければ一緒に歩いて
色々お話しながら40分近くかけて帰宅しているので、
余計な事を考えずに済み気が紛れてただけのようです。
でも友達が一緒で良かった…。

家族同様に生活を共にしていた猫の死を目の当たりにしたのは
初めてなので、やっぱりまだ前向きにはなれないのが正直なとこ。
σ(o^_^o)にとってジョンはペット(愛玩動物)ではなく
コンパニオンアニマル(伴侶としての動物)でした。
σ(o^_^o)は「ペット」という言葉があんまり好きではありません。
日本語にした言葉に「玩具」の「玩」がつくのが気に食わない…(^^;
コンパニオンアニマルという言葉はペットロス関係のサイトで見つけた言葉。
言葉の意味を知って、本当にそうだなと思ったのであります。

コンパニオンという言葉を聞いて若くてキレイなお姉さんを
思い浮かべた誰かさん…お願いですからどっかへ失せろっ!(爆)
疲れた…*o_ _)oバタッ
2006年07月03日 (月) | 編集 |
お仕事3日目無事終了♪
過去の職歴の大半を占めるピカピカオフィスでの
オフィスワークとはものすごくかけ離れた職場と仕事内容なので
かな~り疲れております…壁|〃´△`)-3ハゥー

疲れてるのにネット~?と思ったそこの素敵な貴方様。
実は帰宅したら、旦那がTV番組をPCで録画予約してから
仕事へ行った後だった為、電源が入ったままだったのであります。
で、ちょっと気晴らしにネットを覗いてみただけですからぁ~(^^;

水・金が休みなので(連休にしてくれや~!ヾ(*`Д´*)ノ")
その時にコメントへのお返事を致したいと思いますので
よろしくお願い致しますm(__)m
