痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
無修正(爆)
2006年02月27日 (月) | 編集 |
皆様ご機嫌いかがですか?
かちゅらこです♪

クセ毛なスーパーロング状態に耐えられず
先週の木曜日、ついに髪を切ってしまいました

「10cmくらい切って、すいて下さい♪」
と言ったら、
美容師さんが執拗にすいてすいて、すきまくる!
おかげで10cm以上切ったように見えます(ToT)

でも、伸びるの早いし1ヵ月ほど経てば切る前と変わらないぐらいに
戻るから、まぁいっか~(;^_^A

切った直後の画像はご要望により禁断の無修正(*ノωノ) イヤン(爆)
修正画像を見慣れた皆様方…失望しないでね(^▽^;)

060223_192401_M.jpg

頭がとっても軽くなりましたとさ♪

というわけで、また会う日まで~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~
直撃&破壊
2006年02月21日 (火) | 編集 |
スカパーを契約してから3度目の冬~♪

何気なくふと窓の外を見たら…!!!

( ̄□ ̄;)!! 何じゃこりゃ~!!!

ベランダの手すりから外れて
ぐにゃりとひん曲がっている無残なアンテナの姿が…!!!

更に落雪してきたと思われる雪の中に埋まってた…(/ー ̄;)シクシク
どうやら、運良く(?)落雪がアンテナに直撃大当たりし
大破したらしい。雪の中から取りたくても取れない(;´Д`)

まさか、こんな事が起こるとは予想すらしなかった(w_-; ウゥ・・

しばらくスカパー見れませ~ん!
ダイレクトメール…
2006年02月18日 (土) | 編集 |
今日こっちのローカル局の番組で、
道内に架空請求が急増中! …という特集をやってた。

しかもターゲットは中年女性…(^^;
もしかしてσ(^_^;ワタシも入る?(爆)

でも今年はまだ架空請求も海外宝くじも
届いてませんから~♪
という事はターゲットの中年女性ではない!(-^▽^-) オーホッホ

しか~し!

数日前、怪しげなダイレクトメールは届いてた(;´Д`)

σ(^_^;ワタシ宛てに何故かダイ○パレスから
マンション購入案内のハガキが…!

先着3名様に100万円相当豪華ご成約プレゼント!
という宣伝文句つきで…(^^;;;

060218_193800_M.jpg

ちょっとボケてるけど、宛名がわからないように
お菓子とボールペンで隠ぺい工作(;^_^A

しか~も!

宛名の住所は架空請求や海外宝くじで既におなじみ(?)の
名称変更前の古~いマンション名で…(=_=;)

何度もゆ~てますが5年前にマンション名変わってますから~!
それにσ(o^_^o)は無職ですから~!
こんなσ(o^_^o)にマンションのDM送ってどうすんのさ
この…ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

どっから流出したかわからない古い名簿データを使うなんて
ダイ○パレスも地に堕ちたもんね…ヽ( ´ー`)ノフッ

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦でばらまいたんだろうけど
送った先が悪かったわね。

あとで苦情のメールでも
差し出してあげようかと思います♪
雪まつり~♪
2006年02月11日 (土) | 編集 |
昨夜、旦那と雪まつりに行ってきました(^0^*
いつも暗くなってから行くけど、夜だと照明がキレイですね。
そのうち画像をアルバムにアップするのでお楽しみに♪

とりあえずここには1枚だけ…

20060211073628.jpg
~\(▼∀▼)/~フォー!

さすがに同じポーズをして隣に並んで撮る勇気はなかった(^_^;)


おまけにもう1枚…

20060211073641.jpg
冬ソナ?(爆)

全然関係ないけど旦那の職場で冬だけ作られているお菓子。
雪まつりにちなんで雪だるまを出してみた(^^;
切りた~い!…でも…(;´Д`)
2006年02月08日 (水) | 編集 |
髪を切りたいけど、どう切るか決まりません!

あんまり短いのは嫌なので、
ある程度の長さを残して切りたいけど
毛先をカットするだけじゃ物足りない(^-^;

もっと軽い感じで何か動きのある髪型のようなものに
したいけど、くせ毛なので一体どうしたらいいものかと
お悩み中…(´ヘ`;) う~ん・・・

ネット上のヘアカタログで、くせ毛対応の髪型を
検索してるけどなかなか気に入るものがにゃい!

くせ毛って、あんまりレイヤーとかシャギー入れないほうが
いいはずなのに、思いっきり入ってるものばかりだし。
髪質によっては入れても問題ないのかな?(;^_^A

ちなみに伸びっぱなしの髪のσ(o^_^o)の最新画像♪
2月7日午前4時撮影シャワー後なので、すっぴん(^^;

060207_042146_Ed_Ed_M.jpg

かちゅらこ3●歳ド●ホルンリンクルを使ってます(爆)

嘘です!使ってません(^▽^;)

顔周りのクセが強いのでブローしても両サイドはウネウネ♪
これはこれで可愛いと思ってるので別にいいんですけど。
ただ、一昨年の8月に矯正かけたままなので、毛先だけが
微妙に真っ直ぐという何とも不自然な状態…(^-^;

しばらく悩みそうなので、切るのは当分先になりそうですわ
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
2006年02月07日 (火) | 編集 |
もうだいぶ良くなったけど
先月末から体調を崩しておりました

10年以上ぶりに38度以上の高熱に見舞われ
久々の感覚を最初は楽しんでたけど(なぬ?)
なかなか熱は下がらないしノドは痛いわで非常にしんどかった(^^;

aikoライブの翌々日の深夜から、なんかノドが痛く咳が出てたけど
どうせすぐ治るべと軽く考えてたら間違ってた~(ToT)

ノドは今まで体験した事がない位にすんごいヒリヒリ痛くて
咳は、まるで胃と気管が飛び出てくるんじゃないかっていう位
激しい咳で、かなりの体力を消耗した…ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー

更に咳が出始めの頃は熱なんてなかったのに、
悪寒と関節痛を感じ体温測ったら38.5度!(@_@;)

薬飲んで冷却シート貼って寝てたけど、なかなか下がらな~い
翌日になっても変わらないどころか上昇してたし
これはも~病院行かなきゃヤバいべかと弱気。

病院はすぐ近くにいっぱいあるけど、病院嫌いσ(^◇^;)
この時期に抵抗力弱った状態で病院に行ったら、
他の病気もらってきそうで怖いので行きたくなかった(^-^;

幸い、旦那の懸命(?)な看護と私の強い治癒力で熱は下がった♪
病院行かなくて済んだ~(●⌒∇⌒●)

寝込んでいる間、旦那は洗い物をしてくれたり
お粥を作ってくれました♪味なかったけど(爆)

そういえば独身の頃、たまたま私のアパートにダーが
お泊りに来てた時σ(^_^)ワタシが風邪をこじらせ仕事を休んだら
お粥を作ってくれ看病してくれた事を思い出しちゃった。

その時、こんな人とだったら、もし結婚して私が倒れても
看病してくれるんだろうなぁって、ちょっと思った(*ノノ)キャ
現実、そのとおりでしたけどね

で、今は家事も普通に出来るようになった♪
しかし、実はまだノドの調子が悪い(=_=;)

ヒリヒリの痛みはもう無いけど、なんか違和感があり
外出先で咳がよく出るε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
こ~んなに長引く風邪の諸症状は初めてかも('_`)ウゥ

見た目は若くても、もう年なのかな~?(;´д`)
考えたくない…ヽ(´ー`)ノ
