痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
やっと届いたぁ~♪ヽ(^◇^*)/
2006年01月26日 (木) | 編集 |
来ないと来ないと言ってたPRESS
今日やっと届いた!\(^^\)(/^^)/

17日に意を決して電話して、再送してもらい、届いた。
待ち遠しかったよぉ~小田さ~ん!o(TωT )( TωT)o ウルウル
それにしても、12月末に発送されたPRESSは
一体どこに行ってしまったのでしょう?(^^;

ま、来なかったおかげで、ここしばらく遠ざかっていた
電話をかけるという行為に踏み切る事が出来たから
別にいいんだけど…(;^_^A

来ない来ないといえば、
もう1つのあれがまだ来てないんですけど…( ̄ー ̄;
らぶらいくろっく~♪
2006年01月24日 (火) | 編集 |
ダーリンの大好きなaikoのライブ
「LOVE LIKE ROCK Vol.3」に行って来ました♪

aikoのライブは今回で4度目
別に私は行きたいとも何とも言ってないのに、
ダーは毎回必ず私の分までチケットを購入する…
普通1人で行きたがらないか?(^^;

会場はZEPP SAPPORO
3年前、初めて行ったaikoライブの会場と同じで
実は行く前から憂うつだった(^-^;

ZEPPだから座席なんて無いしオールスタンディングだし、
初めての時は前から後ろから右から左から押された記憶が(=_=;)
汗だくになった前にいる背の低い女の子の頭くさかったし(爆)
いつの間にか横にいた太めの男性は脂ギッシュだったし

そんな3年前のライブがトラウマとなってたのであります(^^;
しかし、そんな不安は何のその~
思ってたより快適なライブでした♪


開場前、整理番号順に並んで外で待ってたんだけど
なんと!
雪のちらつく氷点下の寒空の下、
半袖Tシャツで頑張ってる男子を発見!(@_@;)
更に半袖Tシャツの女子も2名発見!!(@_@;)

いや~気合入ってるね~若者達♪
というより、し…信じられない(^▽^;)
夏ならわかるけど今は冬だよ!?

ステージ前スペースの左右の端っこは結構穴場。
スピーカーのまん前の場所を確保♪
ステージにすんごい近いしよく見える♪

皆まん中に行こうとするからσ(o^_^o)の前後は
1mくらいの余裕ができて、ぎゅうぎゅうに押される事もなく
他人の汗臭さも鼻につく事もなく、非常に伸び伸びと
ライブを楽しめましたよん(^0^*

熱気ムンムンなので、具合の悪くなる人続出だったけど(^_^;)
σ(o^_^o)は年を考え小出しでのってたので大丈夫だった(笑)

aikoのライブ中なのに、小田さんをこれぐらい近くで
見られるようなライブに行きたいなぁ~と思ってたのは
ここだけの話し♪( ̄b ̄) シーーッ!!
気になるブツ…
2006年01月14日 (土) | 編集 |
去年から気になっているブツがあります。

これこれ!

これってSDの人にも効くんでしょうか?(^^;
二つ目のほうは怪しい誇大広告のようにも見える(笑)

別に歌をうまく歌いたいわけじゃないけど
声にいいっていうから、普段話す時も少し楽になるのでは?
と、はかない望みを持っているのですが…(;^_^A

試しに購入してみて全然効かなかったら嫌なので
いまだに手を出してないσ(^_^;ワタシ…

でも、声以外にも健康効果が色々あるみたいなので
普通のサプリメントとしても服用できるらしいです♪

どなたか試してみませんか?(爆)


◆追記◆
リンク切れだったので訂正しました(^^;
2008年1月6日(日)
来ねーーーーーーーっ!
2006年01月12日 (木) | 編集 |
小田さんの会報誌PRESSが、まだ来な~い!(≧◇≦)
いつもなら遅くても、その月の第一週目までには届いてるのに~!
配達するのが面倒で雪の中にでも埋められたか?(爆)

このまま届かなかったら受付センターに電話するしかないか(^^;
小田さんが出るんだったらガラ声でも喜んでかけるけど
…って、そんなのありえないし~!(笑)

明日も届いてなかったら仕方ない…電話してみるか


風のようにうたが流れていた DVD-BOX 風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正 (2005/05/25)
ファンハウス
この商品の詳細を見る
雪の中…( ̄ー ̄;
2006年01月08日 (日) | 編集 |
先ほど買い物に行ってきたけど、すんごい雪(@_@;)

こんな雪の中、冬タイヤとはいえ自転車で仕事へ行った
マイダーリンは無謀としかいいようがない(^-^;

昨年も一昨年も旦那は1年中自転車で仕事へ…
もちろん雨が降ろうが雪が降ろうが自転車(^^;

健康的でいいんだけど、冬は危険~!
職場では冬期間の自転車禁止令が出てるのに乗ってるし(爆)

職場から離れたところに駐輪してるみたい(^_^;)
旦那以外にも自転車に乗って仕事へ来てるツワモノどもが
数名いるようで…(=_=;)

良い子の皆さんは決して真似をしないで下さ~い!
σ(o^_^o)の旦那は自己責任のもと乗ってます。

どうか除雪車に巻き込まれたりしないで
無事帰ってきますように♪(^人^)オ・ネ・ガ・イ
夜は1人で
2006年01月01日 (日) | 編集 |
元旦の夜からσ(o^_^o)は1人~♪
…って、つまらーん!!!

愛しの(?)旦那様は今夜もお仕事。
大晦日も仕事のはずだったけど前日に急きょ休みが決まり
かろうじて年越しだけは一緒に出来ました~

旦那の仕事場は年中無休で稼動しているので
休みは交代、もちろん土日祝日に盆や正月なんて
全然関係なしっ!

ま、そういう職場は他にもいっぱいあるし
σ(o^_^o)自身も年中無休のコールセンターで
働いてたから別にどうでもいいんだけど…

今σ(o^_^o)は何もしてないので
こういう時、1人だと非常につまらん。

でも、好きな事できるし好きな番組見られるから
ま~いっか~(笑)

物は考えようですね
はっぴ~にゅ~いやぁ~♪
2006年01月01日 (日) | 編集 |
新年明けましておめでとうございます!

昨年は私のHPにご訪問いただき
誠にありがとうございました♪

昨年はネットを通じて更に多くの方々と
知り合う事ができました。

自分1人だけではないんだと大変心強く思えて
σ(o^_^o)もいつまでも愚図ってないで頑張って前へ進まねば!
と、強く感じた1年でした。

感じたはいいけど実際まだ前には進めていませんがね…(;^_^A
これからよ!これから!
無理せず出来ることから少しずつやっていこうと思います。

2006年の目標は色々あるけど教えない!(^▽^;)
年末に達成できたものがあったら報告する予定(爆)

ただ1つ言えるのは1日1日を無駄にせず
日々感謝の気持ちを忘れないで悔いの無いように
生きていきたい

そして、人間性を高める為に1人の人間として
もっと成長したい

なんてね…(^^;

というわけで、今年もよろしくお願い致しますm(._.*)mペコッ
