痙攣性発声障害を克服寸前の、かちゅらこのブログ♪
--年--月--日 (--) | 編集 |
10周年…
2014年10月15日 (水) | 編集 |
[壁]‥) チラッ

[壁]ロ゜)ハッ

[壁])≡サッ!!

[壁]*゜ー゜)ノゃぁ

ブログ更新はチョ~久しぶりでございます…(; ̄ー ̄川 アセアセ
前回は、寒い寒い真冬に2ヶ月も前のSDCP北海道エリア交流会の報告記事を書いたきり、その後、桜舞い散る春が来て、花火鳴り響く夏が来て、色とりどりの紅葉鮮やかな秋が来て、もう早や今年の交流会というか、忘年会に近いものを考えなければいけない季節となってしまいました(笑)

今年は3月に父の一周忌を無事に終え、6月は毎回楽しみにしてるSDCP発声障害患者会のイベントに参加し、7月は3年ぶりとなる小田和正様のコンサートへ行き、基本的に週6で働きながら合間にちょこちょこと色々な事をやったりやらなかったり(笑)ほとんど毎日、仕事から帰って来たらバタンキュー状態(^^;

すっかりブログの更新の仕方を忘れてるというか、以前は無かった機能まで追加されていて、何だかよくわからないけど、更新無しのこのようなブログでも何故かアクセスが毎日あるので、ボケ防止の為にも更新してみようかなと(笑)で、やっぱりSDや発声障害や声に関連したキーワード検索がほとんど。

ほんの10数年前とは違って、今は沢山情報があるからいいよなぁ~と、散々情報過疎と孤独な期間を過ごして来た私はついつい思ってしまうのだけど、色んな情報があるから、どれがいいのかわからない…もしくは、マイナスな情報ばかり目について恐怖に陥る人もいるんじゃないかなー…とも思ってみたり。
そんな時はmixiのSDCPコミュニティへ♪イラッシャーイ(゜ー゜)ゞ[三枝師匠風]
10年といえば、なんと!
私のサイトが9月で10周年を迎えておりました!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もう、ほぼ放置プレイですが(笑)

TOP雪バージョン
懐かしいTOPページのスクリーンショット♪
画像は拡大するとクリックします♪…(; ̄ー ̄)...ン?
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
画像をクリックすると拡大します(笑)

他にも色々バージョンがあり…
クリスマスバージョン

お正月バージョン

お正月2

10年前は猫も杓子も個人でホームページ持ってる人が多かったけど、今は個人サイト自体が衰退(^-^;
最初は(=^・^=)ジョンの写真を載せてみたかったというのがメインだったけど、ほんの片隅に痙攣性発声障害の文字を記載しておく事で、声が出ない辛さや苦しさを共有できる仲間が私を見つけてくれるかもしれないという小さな希望を持ってた。
そうしたら、時間はかかったけど仲間が見つけてくれた!\(^o^)/
掲示板がSDの事だけで賑わってきたので、以前からの他の繋がりのお友達や小田友さんが投稿しづらくないように、SD専用の掲示板設置したりして(笑)
青空バージョン
懐かしいなぁー…...( = =) トオイメ
あ、そうそう、最初はブログじゃなくて、無料レンタル日記サービス使ってたし。

カウンター12345
「12345」を自分で踏んでしまった証拠画像(笑)

足跡バージョン
カウンターは途中から外した(^^;;

TOPジョン追悼
泣きながら更新したジョン追悼バージョン。
気を紛らす為に何度も背景変えたような記憶が…(^^;;
この時、皆が一緒に悲しんでくれたし、励ましてくれた。

途中から、mixiメインになって、サイトの掲示板の書き込みもブログの更新もどんどん少なくなっていったけど、SD発症して孤独で死にそうで先が見えなかった私の生きる力を繋いでたのが、インターネットであり、自分のサイトから広がった様々な仲間との交流であり、ご縁。
サイト開設から10年経った今、開設当初とは比べ物にならないくらい幸せであります!失ったものは多々ありますが…若さとか(笑)でも歳を重ねるのも悪くないですね~♪
サイトのほうは無料ホームページサービスが消滅する、その日が来るまで、そのまま、ほぼ放置&設置しておきます(笑)

ブログは何かを書きたくなったら、また更新します(*^-^)
SDCPイベントの事とか全然書けてないしね…( ̄ー ̄; ヒヤリ
mixiやfacebookも最近は覗いたり覗かなかったりですが、無理せずマイペースにやっていきますので、これまでの10年、本当に多くの方々の支えのおかげで、なんとか無事に生きてこられた事に感謝しながら、これからの余生を生きていきたいと思います!
…って、σ(=^‥^=) いくつだ!?(笑)
まだ半世紀は生きてません♪だからまだまだこれから♪
こんなσ(=^‥^=) 私ですが、これからもよろしくお願い致します☆



S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM

寒中お見舞い申し上げます♪
2014年01月17日 (金) | 編集 |
最低気温マイナス10℃を記録した札幌から
寒中お見舞い申し上げます☆

マイナス30℃の地に比べたら20℃も気温高いんだから
寒いなんて言ってたら何て生ぬるい人間なんだろって思われるから(誰にw)
寒いなんて決して言わないもんねーだ♪

ども♪2年連続喪中で年賀状の当たりくじを確認する楽しみから
しばらく遠ざかっている、かちゅらこです☆
ていうか、めっちゃ久々の更新だし(笑)
去年の2月以来だから、1年近くも更新してなかったという…
小ネタは数々あれども、facebookやmixiで身内向けに
ちょいちょいと写真とかアップしたり、
SD関連の内容をシェアしたりはしてるけど、
さすがに、ブログは気力&体力使うので(私の場合ね)
もう無理してまで書く必要ないや!と思い、ずっと更新せずにおりましたー。

昨年、S.D.C.P発声障害患者会のサイトがリニューアルした時、そのサイトにリンク貼ってある自分のサイト&ブログが全く更新されてないのは、さすがにまずいかなぁーとは思ったけど、書く暇も気力も無いんだから仕方ないし、今は発声障害を検索すれば幾らでも患者さんのブログはあるし、mixiにはコミュニティもあるし、そこを見れば信頼し安心出来る情報がいっぱいだし、優しく愉快で楽しい仲間達もいっぱいいるし、10年前の情報皆無で孤独と絶望で震えて死にそうだった時代とは全く違うから、あえて私がブログ書かなくても何も世の中に支障は無いと考えてたらホントに何も支障なかった(笑)ホントいい時代になりましたね~♪
ていうか、長いわっ!(笑)

今日は仕事休みで、いつもの休みと違って余力があるので、今日しか無い!と思い更新♪今、何故か顔文字辞書登録出来なくて顔文字出ないから、いかに顔文字無しで表現力豊かに書くか挑戦中~(笑)しかし、顔文字だらけのブログだと書籍化する時、大変だなと思うんですが、いかがなものでしょ?…あ、別に私は書籍化狙ってませんからね~(笑)
あ、何で喪中かというと、私の父が昨年3月に他界しまして…遠くに住んでましたが、最期は看取る事が出来ました。早いもので、再来月は一周忌。祖母の七回忌と合同。祖母は本当は4月なんだけど、2ヶ月連続は皆がキツいので合同で♪
もうこの年になると弔事ばかりで…(泣)順番どおりにいったら、私が1番最後に残るなー…とか、1番最後の私が死んだら誰が葬ってくれるんだろう…と、今から要らぬ事を考えたりしますが、まあその時はその時でどうにかなるでしょう♪次元飛び越えて死なない体になってるかもしれないし(笑)
もし1番最後だったら、死ぬ時、皆が勢ぞろいでお迎えに来てくれるかもしれないから賑やかだなーとか想像しながら、ニヤニヤしてる私は変人かもと思う今日この頃。

まあ、こんな感じの私ですので、ブログも更新するかどうかわかりませんが
2014年もどうぞよろしくお願い致します♪
S.D.C.Pのイベントがあったら必ず東京に行きますので、全国の発声障害仲間の皆様、お会いしましょうね~♪北海道エリアの交流会も、またやりますよ~♪…あ、12月の交流会の報告まだ書いてない…(汗)頑張りま~す(笑)

最後に、以前も紹介した曲を…
今日だからこそ、聴いてほしい曲。







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

2012年を振り返る…(早w)
2012年11月23日 (金) | 編集 |
長い沈黙を破り(?)チョ~久々の更新であります!(笑)
早いもので2012年も、もうすぐ終わり。
まだ喪中ハガキ書いてないんですけど(何)
どうしましょう(;´Д`)

ギリ喪中なので来年の年賀状はいりませんからね♪
あ、でも、今年もよろしくメッセージは大歓迎で~す(笑)

ジェットコースター並みのスピードで進んできた2012年…
簡単に振り返ってみる。

1月は遺品整理と片付けに明け暮れ、
2月はその作業が終わったけど疲れを引きずり、
3月はラジオ福島で発声障害特集が放送された以外の記憶がなく、
4月はほとんど記憶がなく(^^;
5月は桜の時期に納骨を済ませ、旦那と一安心し、
6月は実家に帰省した以外の記憶がなく(^^;;
7月は旦那と真駒内花火大会に行き、
8月はパートの仕事がもう1つ決まりWワーク開始、
○○歳の誕生日と結婚13周年を無事迎え、
9月は猛暑が続く中、Wワークを必死で耐え抜き
第4回S.D.C.P北海道エリアの交流会を開催し、
10月はWワークで心身が疲れ果て、
11月もWワークの諸事情で疲れ果て、
そして現在に至る…

ていうか、はしょり過ぎた!(笑)
この間、ある講演会やワークショップ等にも参加し
今までとは違う新たな出会いもあり、
お友達の編み物の師匠とお出かけしたり、編み編みしたり、
リハビリを称し旦那とカラオケ行ったり(笑)
細かい事をあげれば色々ありましたね~♪

肝心の声は…普通の会話は普通です(笑)
カラオケは他人には聞かせられませ~ん(笑)
Wワークの夕方の仕事の時は声が辛いですね~。
だから風邪でもないのにマスクしてます(笑)
お客様に笑顔がいいね!って褒められたのに
マスクで隠してるという罪な事をしてます(▼-▼*) エヘ♪

最近はSNSばかりだったけど、SNSやってない人や
SNSで繋がってない人以外にも発信する手段はブログだなと思い
今まで全く書けなかったのに急に書きたい気分になったので書いてみたら
長い長~い(笑)

この調子だと、今まで書く書くと予告していながら、
全く書けなかった内容も書く事が出来そうで~す(笑)
でも期待しないで下さいね~(笑)

という事で、良いお年を♪(ぇ)





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る

facebook
2012年07月07日 (土) | 編集 |
またもや久々の更新です~(^^;;
しかし早いですね。
ついこないだ桜が開花したばかりなのに(ぇ)
もう夏ですよ夏!(笑)
そして2012年も後半!\(^O^)/ありえない!
うかうかしてたらお婆さんになっちゃう(;´Д`)
いや…!私は年をとらない!(笑)

さてさて…
夏ということでfacebookはじめました(笑)
ていうか、去年の1月くらいから登録してたけど
長年mixiに慣れ親しんだ私にはなかなか馴染まず
使い勝手もわからず放置プレイヽ(  ̄д ̄;)ノ

最近になってようやく使い方と良さが
わかってきたところであります
そして、ブログのサイドバーのプロフィール欄に
facebookのバナー貼ってみました

SDや発声障害関連の方でしたら友人申請大歓迎です
mixiはやってないけどfacebookなら…という方が意外に多いので
これは使える!と思ったわけです(笑)

というわけで、facebook宣伝のお知らせでしたぁ~(^▽^ケケケ


facebookのカバー写真は実家の牧場と牛さん
usi






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る
桜2012
2012年05月04日 (金) | 編集 |
やっと札幌もブログのBGM「キミヘノサクラ」が
似合う季節になりました

5985431_1623753153_71large.jpg

でも近所のお花見スポットまだ満開じゃないし。
画像は一昨日の桜

同じ市内のお花見名所の公園が満開と聞いて
慌てて行ったら、近所のはまだだった(笑)
満開写真撮れたらいいなぁ♪(=^▽^=)

そうそう、先日のラジオ福島の発声障害特集
本当によかったですね~♪(遅!w)

出演したメンバーの音源や動画に動画チャンネル等
今度ご紹介致しますので、乞うご期待

ちょっと叫んでもいい?



ゴールデンウィークって何ぞや!(笑)







S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM




痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


改装中オープン(笑)
2012年02月15日 (水) | 編集 |
今までS.D.C.Pサポートブログとして管理してきた
アメブロの記事をこのブログに引越し致しました

2つ管理するのが苦痛になってきたので強制統合(笑)

重複してる記事を全て整理してから
再公開するつもりでおりましたが、
かなり時間がかかりそうなので
作業途中のまま公開に踏み切りましたとさ(笑)

というわけで、
過去記事で似たような内容のものが
仲良く並んでいたとしても、
寛大な心とあたたかい目でスルーして下さい(笑)

ブログの引越しって思ったより簡単で早くて
引越しの受付をしてから5分で完了通知が届いて
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いただいたコメントもそのまま移動されてたので
有り難いのなんのって♪(*^o^*)
もしアメブロからFC2への引越しを検討中の方は
こちらの記事を参考にすると簡単に作業が完了します

というわけで、新装オープンではなく改装中オープン(笑)
今後ともよろしくお願い致します









S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
青木美保さんの応援よろしくお願い致します

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜

青木美保全曲集2012青木美保全曲集2012
(2011/10/26)
青木美保

商品詳細を見る



痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る


大変ご無沙汰致しております
2012年01月16日 (月) | 編集 |
2012年キラキラ
いつの間にか2週間以上が経過していた今日この頃
いかがお過ごしですか?←某有名ブロガーさんのパクリ(笑)

とくダネ!の痙攣性発声障害特集放送の告知以降、
3ヶ月以上も更新せず申し訳ありませんあせる
その後、11月には東京でのS.D.C.P発声障害患者会イベントに
旦那を引き連れて参加し、発声障害を抱える多くの仲間達と
感動のご対面を果たす事が出来たにも関わらず
いまだ外部向けレポも書けずにおりますガーン
一緒に写真撮った方々にも一部条件付きで掲載許可もいただいてるのに~ダウン

SDCPサポートブログなのに全然サポートできておりません(笑)
こんなんでいいのでしょうか?(笑)

mixiでも、お付き合いのある方々は既にご存知かと思いますが
旦那のお母様が急死しょぼん
少人数の家族葬を執り行なった後、休む間も悲しむ間もなく
旦那と2人だけで遺品整理・処理と住居の片付け掃除作業の真っ最中ショック!

今月31日までに全て終わらせなければいけないという期限付きなので
2人とも仕事しながらの作業は正直キツいですが
生前とくに何も特別な事をしてあげられなかったので
感謝の気持ちと心を込めて作業をしたいと思いますブーケ1

こういう時って、正直、SDの事はぶっ飛び、
発声障害認知どころじゃありません汗
でも心の片隅にはSDや発声障害患者の皆さんの事が常に在ります音譜←矛盾してない?(笑)

今年も皆の笑顔に会いたいから
今目の前にある自分がやるべき事を1つ1つこなしながら
時には歯を食いしばって、時には踏ん張って、時には立ち止まりつつも
前へ前へと歩んでいきたいと…思いますアップ

私にとっては悲しみと怒涛の幕開けとなった2012年。
皆さんも色々あると思うけど希望を失わず共に頑張りましょうねキラキラ

2012年もこれからもずっとずっと
よろしくお願い致しますラブラブニコニコ



UFOおまけUFO

西東京市議会議員佐藤公男氏のブログの画像に
旦那と私と小田友のSさんの後姿が写り込んでます(笑)
その記事はこちら♪
2枚めの画像中のいい年してポニーテールにしてるのが私。
ていうか、わかりづらいねw
夕張市議会議員厚谷司氏のサイトにもレポと画像が載ってます♪
画像はクリックすると、かなり拡大されます(笑)
記事はこちら♪

落ち着いたら皆と撮った真正面画像満載の記事を書きたいなぁ。
書けたらね。書けたらにひひ








雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪



S.D.C.P 発声障害患者会のサイト♪
星http://sdcp.bumi2.com/

代表美穂さんのブログ♪
星http://ameblo.jp/lovemiho0119/




痙攣性発声障害を克服した演歌歌手音譜
キラキラ青木美保さんキラキラの応援よろしくお願い致します音譜

「青木美保全曲集2012」大好評発売中音譜





痙攣性発声障害の手術から2年後、
奇跡的に歌声を取り戻したCOZさん
の応援もよろしく!!!ドキドキ

「みんなの声」大好評発売中音譜
COZ(カズ)さんのオンラインショップかamazonでお求め下さい。

レコチョクmusic.jpで着うた配信中!
詳細はこちら♪


みんなの声/COZ

¥1,000
Amazon.co.jp


復活後初のソロアルバムCD「Sweet Document」も
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

Sweet Document/COZ

¥1,500
Amazon.co.jp
心癒される天使の歌声
2011年07月20日 (水) | 編集 |
心が疲れた時、是非聴いてほしい一曲。
あ、疲れてなくてもOKです(笑)

Aika ありがとう
http://youtu.be/27g66-iF4UA


Aika(サウンドセラピスト/ヴォーカル/作詞/作曲)
http://www.music-net-jp.com/aika/

Aikaさん…ホント天使みたいに素敵な声
何で今まで知らなかったんだろう…(^-^;
しかも私の以前の愛読書シリーズの著者である
飯田文彦先生と共著で書籍も出してる

たまたま、たまに見てるブログで紹介されていた
とあるブログに飛んでいき
そこの音楽というカテゴリーを覗いてみたら
発見したこの動画と曲に思わず釘付け。

心の穢れや嫌なものが全て清められる感じ。
まっさらな本来の自分の魂に戻してくれる。

CDゲットしなくては…((((((* --)






S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る





【支援】 福島発!東北復活精神Tシャツ!もうすぐ終了 【購入代金の半分が義援金に】
2011年04月21日 (木) | 編集 |
mixiにも書いたけど、こちらにも書きます♪

先週、福島県福島市から海を越えて
遠路はるばる届いた1枚のTシャツ。
早速着てみた(^◇^)

福島

久々の自画撮りアップ~(笑)
(。-_-。 )ノハイ。一昨年のUHBスーパーニュース出演時より
14㌔痩せましたわよ♪ブイ V(=^‥^=)v ブイ
それでも結婚当時の体重には程遠い…
つーか、どんだけ肥えたんだっ(;´Д`)

S.D.C.P東北エリアリーダーの心の友
sugarrushjapanさん
福島県福島市でロッキンSHOPを営んでいます♪
Yahoo!オークションにも出品されています。
ロックンローラーにはたまらない商品がいっぱい(≧∇≦)

そんなsugarrushjapanさんが被災した子ども達の為に
商品代金の半分を義援金に充てて下さるとの事で
東北復活精神Tシャツなるものを完全受注限定生産にて販売中です!

以下、sugarrushjapanさんの3月26日の日記本文より一部転載&付け足し♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

予告通りSRJ【東北復活精神T】サンプルUPしました。
白OR黒の2種類!サイズXS・S・M・L・LL。
これ以外のサイズは極力御相談に応じます!
税込み2000円。
1枚売れたら半分の1000円は義援金として寄付します!
尚 間違いなく義援金を生み出す為に 完全予約制で生産します。
利益無視して販売するので何卒御理解下さい。。。。

ご希望の方は色・サイズをお教え下さいね!
メッセージでも直メールでもTELでもFAXでも注文可です。
ちなみに全国発送可能です!
※別途送料要確認 代引きもOKです。


せめて避難所のちびっ子達に腹いっぱいのメシを食わせたい!!!
今はそのことで頭が一杯です。。。
どうぞ宜しくお願いします!!!

SugarRushJapan

★sugarrushjapan1971@yahoo.co.jp
★TEL&FAX 024-559-3850

サイズは下記をご参照下さい。

  着丈  身幅  袖丈

XS 58  44  16cm
S  66  48  19cm
M  70  52  20cm
L  73  55  21cm
XL 76  58  22cm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以上です♪
Tシャツの鮮明な画像は3月26日の日記でご確認下さい。

で、1週間前のsugarrushjapanさんの日記によると
あと30枚ちょっとで200枚の受注に達するようで、
200枚で終了されるご予定のようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/sugarrushjapan1971/archive/2011/4/14
(※虫類苦手な方は閲覧注意ww)

で、現在受注を締め切ったというお話はまだ出てないので
今からでも充分間に合うものと思われます。多分w
ヤフオクにも出品されてるから大丈夫です♪きっと♪

こういう形の支援にご賛同いただける方で
是非Tシャツを購入して協力したい!という方はお早めに♪

あの(どの?w)COZさんも購入済み♪
おそろいに1枚いかがですか?(笑)




S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る



ブログの存続について考えてみる。
2011年03月08日 (火) | 編集 |
このブログ…個人的には気に入ってるんだけど(特にBGM
書く事がないというか何というか…(^^;
何か書いてほしい内容ありますかね?(笑)

痙攣性発声障害の事については今はブログ検索すれば
私以外にもかなり多くの患者さん達が書いてるし
情報だって数年前と違い、物凄くたくさんあるし
何か聞きたい事があればmixiのコミュニティで質問すれば
他のメンバーの皆が親切に教えてくれる

それに私は最悪だった頃に比べれば声は出るし
声の事で悩む事は今ほとんどといっていいほど無くなった

だから最近、自分の立ち位置に非常に違和感を感じるw
本家サイトも掲示板も、お役目終了したかなと…自分もね(何)

そんな事を考えたりしている今日この頃♪
春が近いからかな…関係ないか(^-^;

認知活動には変わらず関わっていくのでご心配なく。





S.D.C.P発声障害患者会サイト♪
http://sdcp.bumi2.com/

代表、美穂さんのブログ♪
http://ameblo.jp/lovemiho0119/

本家サイトはこちら♪
KATURAKO'S WEB ROOM





痙攣性発声障害を克服したシンガーソングライター
COZさんの応援よろしくね♪

みんなの声みんなの声
(2010/07/21)
COZ

商品詳細を見る



Sweet DocumentSweet Document
(2009/04/26)
COZ

商品詳細を見る




